オリジナル犬小屋

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

キット材で注文頂きましたお客様を紹介します。

ご注文の犬小屋
新規格の犬小屋として考えた犬小屋です。

デッキと部屋との2部屋からなる犬小屋です。
屋根下に三角形の明かり取りの窓を付け室内は明るい

デッキ部分の3面に開口があり建具は格子建具2枚とパネル建具2枚が付き
取り換えができます。建具の寸法はみな同じでどの開口にもはまります。

これは季節により建具を取り換え季節により入口を変えられる様に考えました。
この小屋は、開口1ヶ所を部屋部分に窓として付けました。

1番の目的は雨の日でも濡れずに餌が食べられ夏の暑い日には日陰を作り風通しの良い
デッキで涼める事です。人気の犬小屋です。昨年は30軒以上の注文を頂きました。
 

サイズ内寸100cmx195cm 入口50x65
 
厚板タイプ キット材 通気窓2ヶ所 入口2ヶ所 窓1ヶ所 パネル具2枚 格子建具2枚

川村様

ご連絡が遅れましてすみませんでした。

1/1に納品いただき、翌日無事組み立てることが出来ました。
大変な重量があったので一人で組み立てられるか不安で、
2枚の壁面を接合するまでは多少てこずりましたが、それが
出来ればあとは順調に組みつけられました。

10時くらいから荷解きをして、3時前には完成していたと思います。
大変組み付け精度が良く、組み立てながら感心しました。
本当に立派な犬小屋をありがとうございました。

市販のカーペット材を購入してきてそれが4枚ぴったりとはまり、
人が一緒に暮らせるくらいで小屋の主も何の抵抗もなく満足している
ようです。

それでは写真を取りましたので、送付させていただきます。
本当に有難うございました。


うまく組立られています。杉材は、どんなに寒くても木肌は冷たくならず触れていると温かくなります。今からの季節ワンちゃんも快適に過ごせると思います。
有難う御座いました。


お客様より頂きました犬小屋の画像も160件を超えました


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K


ブログトップへ