ジャーマン シェパードの犬小屋

ジャーマン シェパードの犬小屋

愛知県にお住いのお客様よりジャーマン シェパードの犬小屋の注文を頂きました。

【参考プラン】

デッキ付き犬小屋 [ vol:235 ](240)

その他の希望:

雨があたる心配はないので、屋根を三角ではなく、平らにして欲しいです。高さはテラス部分と小屋部分は同じでもいいです。
可能でしたらテラス部分の奥行きを80cm位で小屋部分の奥行きを100cm位にしていただきたいです。

小屋の側面と後面の通気窓はいりません。

小屋の格子の窓は左側に付けて下さい。窓も格子とアクリル板に取り換え可能にして下さい。
もし細かい設定ができるようでしたら、窓の大きさは30cm×40cmくらいで、地面から80cmくらいの高さにくるようにしていただきたいです。       

テラス部分から小屋への入り口は幅40cm×高さ70cmくらいが希望です。

よろしくお願いいたします。

デッキ付き犬小屋 [ vol:235 ](240)

デッキ付き犬小屋 [ vol:235 ]

こんな商品

・雨の日でも濡れずに餌が食べられます。
・夏の日差しもデッキで避けられます。
・季節によって入口が変えられます。デッキ部分には2ヶ所の開口が開いています。
・建具はパネル建具2枚と格子建具2枚が付いています。どの開口にもはまります。
・部屋側にも窓1ケ所が付き掃除もそこから出来ます。パネル建具と格子建具が取変え出来ます。
・部屋部分に壁板を跳ね上げる通気窓が1ヶ所付いています。
・デッキと部屋には5㎝板の仕切り壁が付いています。開口600×550
・デッキ部分の床は、スノコ状になっていて雨が降り込んでも問題なく風も通ります。
・屋根は、全面に3㎝厚さの板を張り仕上げ材に板を重ね張りしています。
・サイズ内寸800×1600 デッキ800×775 部屋800775 サイズ変更可

この様なお問い合わせを頂きまして製作しました。

 

犬小屋製作工房K 川村様

本日、父と二人で犬小屋を組み立てました。
作り方もわかりやすく一時間ほどで完成しました。
木材も太く頑丈でとても安心感のある犬小屋になりました。なな(犬)も組み立てている時から見ていたので
警戒せず、すぐに入って寝ていました。写真を添付させていただきます。
立派な犬小屋を本当にありがとうございました。大切に使わせて頂きます。

                            ・・・・

 

画像有難うございます。

上手く組立できています。
ワンちゃんにも気に入ってもらって良かったです。

有難うございました