オリジナルサークル1

1月 15, 2008 オフ 投稿者: kawamura

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。
新作のサークル製作しました。
サイズ外寸1500x2450この一部に部屋1500x800が付いています。
サークルの高さ1300です。 デッキ1500x1500付き
特徴
今までの私の製作しますサークルは、犬小屋にサークルを接続するものでしたが
今回のサークルは、サークルの一部に屋根が付き柵の鉄棒を板に変え部屋としたものです。
屋根は、ポリカーネイトの小波板で透けていますので室内は明るいです。
壁と屋根の間が空いていますので換気も十分できます。
大型のワンちゃんの小屋として最適だと思います。
サークル入口面の寸法がどの面にも合う寸法となっていますので入口を変えられます。
デッキ部分にも屋根を付ける作りにもできます。
こんな方に こんな時に
・昼間の外出の時に外で過ごさせたい方 不意の雨にも心配いりません。
・鎖につながず過ごさせたい方 自由に動け解放的です。
・初めてワンちゃんを飼う方 小屋をはずして組立てれば室内用としても使えます。
・大型犬用に使いたい方 柵を高くすれば大型犬用も出来ます。
このサークルならワンちゃんもストレスもたまらず過ごせます。
このサークル 塗装品 送料別¥95,550円で販売します。

購入頂きましたお客様より画像を頂きました。
川村様 
先週の土曜日に犬小屋を組み立てました。素人の私たちでも簡単に組み立てられるように各パーツごとに作られていてとても感心しました。
私と主人とで半日とちょっとで組み立てられました。その後ずっと天気が悪く、なかなか写真が撮れませんでした。
画像ありがとう御座いました。

お客様より頂きました犬小屋の画像も160件を超えました


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K


ブログトップへ