中型犬の犬小屋

中型犬の犬小屋

新潟県にお住いのお客様より中型犬の犬小屋のご注文頂きました

件名: 40 柴犬の犬小屋 vol:254について

メッセージ:

初めまして、とにかくしっかりとした造りの犬小屋がほしいと思い、HPを拝見させて頂いたところ今年新作で柴犬の小屋が目に留まりました。

サイズと価格を知りたくご連絡した次第です。私の住むところは日本でも有数の豪雪地帯です。

冬場は家の周りは雪で埋もれてしまうので小屋を家の基礎(2メートルの高床)移動せざるをえません。

そのため、あまり大きなものは無理ですのでvol254 の左側一番上のタイプかなと思いお問い合わせ致しました。

宜しくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きまして見積りをお送りしました。

規格品より少し大きなサイズでご注文頂きました。
まだこのサイズですと二人で移動できる重量です。

柵付き犬小屋

・サイズ内寸6001200小屋の広さはご希望にいたします。
少々狭い様に感じます。900×1400位で

・屋根の向きはご希望の向きにします。
正面より左勾配のタイプ   

・入口の位置は、ご希望の方向に付けます。
二つ共正面

・柵の入口と部屋の入口も付き掃除も楽に出来ます。

・高さの調整できるボルトが柱下に埋めてあります。

・デッキ床は、スノコ状になっています。雨が降りこんでもたまりません。

・格子の一部のピッチを狭くしてあり水飲みホルダーが付けられます。
お願いします。

・噛み癖のある場合 鉄のL型アングルを付けます。+8,400円

お願いします。

 

規格品サイズ内寸1200x600 高さ800x1000

          ↓

ご注文サイズ内寸1400X800 高さ800X1000

製作してお届けしました。  お客様よりメールを頂きました。

犬小屋製作工房川村様

午前の指定通り、確かに荷物の受け取りが済みました。

圧倒的な荷物のサイズに驚くばかりです。

厳重な梱包を解き組立を開始しましたが、僅か一時間弱で

組立が完了しました。

本当に素晴らしい品です。申し分ありません。

現在使用している犬小屋が本当に粗末に見えます。

なんでもっと早く川村様の犬小屋にしなかったのか

自責の念に駆られます。

今、イチローを小屋の中に入れてみました。

天然木の良い香りがするらしくクンクンと匂いを嗅いで

とても気に入っている様です。

本当にありがとうございました。

画像等は後日に撮影しまして送らせて頂きます。

・・

犬小屋製作工房川村様

先日は犬小屋の制作をして頂き、本当にありがとうございました。

申し分の無い出来栄えで家族一同大変喜んでおります。

本日前の犬小屋を解体し組み立てておいた川村様の犬小屋を設置

しました。画像を送らせて頂きます。

実を言いますと今回の犬小屋で未だ我が家にきてから半年の

イチローですが、すでに3つめの犬小屋です。

市販の物は造りも悪く材質も薄っぺらで数カ月しか

持ちません。安物買いの銭失いとはよくいったものです。

この犬小屋はきっと、近所でも話題となるでしょう。

ちょっと 犬には勿体ないくらいで。。

川村様には大変お世話になりました。

大事に使いたいとおもいます。

ありがとうございました。

新潟県妙高市

・ ・

有難うございます。 画像も頂きました。

製作途中(塗装完了)

お客様より

画像有難うございます。

上手く組立られています。

柱下のボルトで高さの調整もされています。

皆様に喜んで頂いて良かったです。

有難うございました。