2007夏 ラブラドールの犬小屋

2007夏 ラブラドールの犬小屋


・大型のワンちゃんが日陰の無い所でも快適に過ごせるように製作しました。
・柱梁からなる本格ハウスです。壁板は、下の板に上板が重なるヨロイタイプ
・窓にパネル建具も付きます。
・外を見たいワンちゃんの為小屋の入口も前面に付けました。

サイズ内寸1200x2000  高さ1200~1600

 

 

 

犬小屋の組み立て方

◎ まず部材を種類ごとに分けます。(番付け表を見て下さい)

 

 

 

 

これで完成です。

一度完成させた小屋を組み立てやすく解体しています。ビス穴なども開いていますので
その部分にビス留めして下さい。

説明書も付けますが解らない事がありましたら電話で説明致します。

 

このタイプの小屋を2年前ご注文頂いたお客様より連絡を頂きました。

メッセージ:

2009年春に上記犬小屋Vol.213を購入し

快適に使用している横浜の・・です。

その際は据え付け場所の関係から正面画像の

左右をひっくり返した形になるように作成して

頂きました。

その後、生まれた子犬が大きくなり二匹で一緒に

寝小屋に入るのは窮屈らしく一匹は外で寝ています。

夏はともかく冬に向けてデッキ部分を改造して

寝小屋を作ってやりたいと思っています。

別便にて素人図面ですが考え方を描いた伏図面を

送付しますのでご検討下されば幸いです。

(スキャナーが無いので画面での送付不可です)

作成可能であれば概算費用を合わせてお知らせください。

よろしくお願いいたします。

この様な連絡を頂きました。
製作内容と金額の了解を頂きまして製作してお届けしました。

 

 

 

部材は予定通り到着しました。有難うございました。

本体を購入してから2年が経過しているにも拘らず各部とも

ほぼピッタリで、ひとカンナでピッタリと納まりました。

二部屋になったので、中間の壁板を取り外す作業をしていて

しっかりした見事な仕事がなされている事を感じました。

今までにも通販で犬小屋を購入したことがありますが、

取り壊してみると、手抜き仕事を釘と塗料で隠しているケースが多かったので

今回も簡単に取り壊せるだろうと思って作業しましたが

しっかりした仕事が為されていましたので、取り壊すのが勿体ないような気持でした。

有難うございました。

仲間が犬小屋を作る計画のある際には、貴工房を推薦したいと思います。

                      神奈川: ・・・・

・・ 様

犬小屋製作工房K 川村です

組立てられましたか

作りについてお褒め頂きまして有難うございます。

建築大工のベテランが1軒1軒担当し仕上げています。

真面目な大工さんばかりです。手抜きはしません。

お知り合いの方で犬小屋の必要な方がおられましたら

是非宜しくお願い致します。

有難うございました。

ブログトップへ    商品販売ページへ