手作りのねこ小屋

手作りのねこ小屋

犬小屋の注文以外では、ネコ小屋の注文をよく頂きます。

野良猫に餌をやっているとなつきダンボールで寝床を作ってやると毎日そこで寝るようになった。

雨の日などは、濡れるので可哀そうと小屋の注文を頂きます。

お客様の希望を取り入れた1軒を紹介します。
最初は、入口面を季節により取り外しする作りも検討しましたが最終この作りとなりました。

サイズ55cmx45cm 入口25cmx30cm? 屋根は、簡単に外せる作りです。
壁は、3cm板で製作しました。小屋下20cmとしました。
左右に通気窓が付いています。床板も外せます。

?

屋根を外すとこんな感じです。掃除も簡単に出来ます。

?

庇を外しこんな状態でお送りします。屋根を入れ2個の梱包となります。

お客様よりメールを頂きました。

川村様

中村です。今日猫小屋が届きまして、軒下に置いたところ、夕方すぐに猫が入りました。気に入ったようです。サイズについては、そんなに狭い感じではありませんが、もし、一匹用の猫小屋を作りたい方がいましたら、45×60×45くらいがいいような気がしますので是非アドバイスしてあげてください。入り口は25×30で良かったです。中も暗くなく、木の香りがしてリラックスしているようです。場所も取らず置きやすい形と思います。ありがとうございました。

有難うございました。

 

 

1匹~5匹用の猫ハウスいろいろ https://blog.inugoyak.com/archives/4418

猫小屋 価格表 https://www.inugoyak.com/cathouse/

・防音ハウスは、コチラ

・大型犬専用サイトはコチラ

・猫専用サイトはコチラ

 ブログトップへ    ホームページトップへ