室内 サークル

4月 7, 2013 オフ 投稿者: kawamura

室内 サークル

愛知県豊川市にお住いのお客様より室内サークルのご注文頂きました。
室内サークル [ vol:395 ](395)
【犬小屋内容】
犬種(ペット): ボーダーコリー
犬小屋大きさ : 中型
犬小屋サイズ : 幅~150cm 奥行~110cm 高さcm
入口サイズ  : 幅45cm 高さcm
犬小屋タイプ : その他
板の厚さ   : 30mm
その他の希望:
初めまして。
素敵な犬小屋をいつも拝見させいただいてます。
いままで市販のサークルやケージを使ってきましたが、納得いくものがなく、思い切ってオーダーしたいと思っています。
室内用のサークルをお願いしたいと思っています。
普段は割とおとなしく80センチのサークルでも飛び出したりすることはないんですが、掃除機をかけるとすごく興奮してサークルを噛んでぼろぼろにしてしまいます。特に上枠を噛むので屋根付きにするか高くしたいと思っています。
留守番中もちょこちょこ噛んでいるようです。
できれば床つきで、毛の飛び散り対策希望です。
給水ボトルをつけたいです。
あと、寝床用にサークル内に置くに65×50くらいの簡単なケージもお願いしたいと思っています。
体重10キロの小柄なボーダーです。
予算の都合上すぐには注文できないかもしれないんですが、先に見積もりお願いしてもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
このようなお問い合わせを頂きました。
製作中画像


 
お客様よりコメントと画像を頂きました。

川村さま
・ ・です。サークル無事に届きまして、組み立てました。
重くて大変でしたが、割と簡単にできました。
サイズもちょうどよかったです。
キャスターがついているので重くても移動できて便利です。
見た目もおしゃれで気に入ってます。
最初は慣れるまで部屋には入らないかと思いましたが、すぐに入って休んでいました。
早速部屋の柵の内側を噛んで食べられてしまいました(^_^;)
今までも物と違い長く使えるので大事に使いたいと思います。
また何か相談があったら連絡させていただきます。
ありがとうございました。
・ ・
室内サークル
室内サークル
 
 
 
画像有難うございます。
上手く組立られています。
ワンちゃんにも皆様にも気に入って頂いて良かったです。

有難うございました。
 
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ

 ブログトップへ    ホームページトップへ