犬の無駄吠え 子犬の夜泣き対策

犬の無駄吠え 子犬の夜泣き対策

防音対策の新商品
躾をするのが一番ですが時間が掛かります。
これを使いながら躾けをする事をお勧めします。

 

犬の無駄吠え 子犬の夜泣き 猫のさかり声 鶏の鳴き声 こんな声にお困りの方
防音ケージカバー + 防音パネルを考えました。

● 防音カバー テント製作会社が試作を繰り返し防音精度高めた防音カバーが出来ました。
● 防音パネル  地元の木材(杉材)
を使い音の漏れにくく反響しないパネルを考案しました。

 

・今お使いのケージを囲う物です。
・すぐにほしい方 あまり高価でなく 使わない時は片付けが簡単
・前面に中が見える透明シートの窓を付けました。
・前面シートは、取り外しできます。
・オプションで換気扇をつける事も出来ます。


こんな使い方
今の時期シートの側面に穴を開けると放し飼いのワンちゃん
ネコちゃんが暖かいので入ります。防音にも暖房にも使えます。
大型ケージの特注品も製作いたします。


鳴き声の程度に合わせ
①シートのみの注文 (シートを掛け固定できるコ型に組める木枠を付けます。)
②防音パネルを後から追加注文 (声が大きい場合シートに合わせた防音パネルがあります。


商品の種類
大 中 小 のサイズで製作しています。
4色の花ガラより選べます。

  

 

防音効果(防犯ベル使用 犬の鳴き声とほぼ同じdb)
*120cm離れて計測しています。

1 防犯ベルを鳴らす。 85db
2 防音パネルにシートを掛けベルを中に入れプラスチックの扉を閉めた。 55~60db
3 前面シートを下げ閉めた。 49~51db

参考数値

80dB

地下鉄の車内 ピアノ(正面1m)

 70dB

ステレオ(正面1m) 騒々しい事務所の中 騒々しい街頭

 60dB

静かな乗用車 普通の会話

 50dB

静かな事務所の中 クーラー(室外機始動時)

 40dB

市内の深夜 図書館の中 静かな住宅地の昼

防音シート

*工房は機械の音が入るので屋外で計測しました。マイクに当たる風の音で少々幅があります。
室内の場合漏れた声が室内で反響して大きく聞こえる事も考えられます。
その場合厚い生地のカーテンなどが声を小さくします。

販売価格 https://www.inugoyak.com/MiniatureDog/437.html

防音ハウスは、コチラ

・大型犬専用サイトはコチラ

・猫専用サイトはコチラ

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ