ログハウス 犬小屋

4月 1, 2012 オフ 投稿者: kawamura

ログハウス 犬小屋の注文頂きました。

ログタイプの犬小屋

ログタイプの犬小屋


お客様よりお問い合わせを頂きました。
 

31.個性的ログ犬小屋(187)

【犬小屋内容】
犬種(ペット):チャイニーズ シャーペイ
犬小屋大きさ :
犬小屋サイズ :幅150cm 奥行150cm 高さ180cm
入口サイズ  :幅cm 高さcm

【メッセージ】
その他の希望:
◆入口は参考プランと同じでお願いします。
◆家の南側外壁に接して設置予定のため、小屋の壁(窓の無い面)は北向きで、ドアは西向き希望(参考プランとは逆面)です。
◆家の外壁に接するため、屋根の壁側の突出しは無しで、高さは壁側180cm程度、庭側160cm程度の片屋根(高さは多少の誤差は問題ありません。)が希望です。
◆床の高さは地面から15~20cm程度で、のら猫が入らない高さを考えています。
◆壁面にはエアコンを付けたいと思っています。
 
図面の確認を頂きまして製作しました。
お住いが香川県という事でしたので私が配達してお客様と組立してきました。


まず車から下ろしすぐに立てられる位置に運びました。
右側面を小屋を据える位置に立て柱の溝に前後のパネルを差し込みビス留めしました。




左側面パネルを所定の位置に運び柱の溝に前後のパネルを差し込みビス留めしました。
床板を敷きます。




屋根を伏せると完成です。
窓 3ヶ所 建具は、取り外しできます。内部には、格子を取り付けています。

お客様は、住宅のりホームを考えられているそうで先に犬小屋の注文を頂きました。
この位置は、仮でまた解体し移動するそうです。
軒先に取り付けたロープの当てを外し忘れしています。

お客様と二人で方付けまで入れて1時間でした。
お客様にも喜んで頂きました。

有難うございました。
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ