屋外サークル ケージ 屋根付き

6月 6, 2012 オフ 投稿者: kawamura

屋外 サークル ケージ 屋根付き

横浜にお住まいのお客様よりお問い合わせを頂きました。
その他の希望:
この犬小屋で、片屋根にすることは、可能ですか?また犬小屋の前に1200X600程度のデッキがほしいのですが、それぞれ見積りをお願いします。
この内容で注文した場合の納期は、どの位かかるでしょうか?
10月中旬に出産予定の柴犬の小屋なので、見積金額と納期によって検討したいと思いますので、よろしくお願いします。
・・
このようなお問い合わせを頂きましてサークル内に収まる600x1200デッキ付き小屋に小屋の外にもデッキを作りお送りしました。
その後サークルの屋根も注文を頂きまして製作してお届けしました。

 
川村 様
柴犬の小屋とサークルの屋根をお願いした・・です。
サイズ変更、追加注文など、ご迷惑をおかけしましたが古びたサークルが、立派な小屋と屋根ですっかり綺麗にリホームでき組み立ても問題なく、アッと言う間に完成し大変満足しています。
犬も木の香りが心地よいのか、小屋の中でゴロっとしお気に入りのようです。
小屋をガリガリするのがたまにきずですが
犬の出産に合わせたオーダーでしたが、今回は妊娠の確認ができず残念な結果になりましたが、届いた犬小屋は、思っていたとうり屋外の出産にも問題なさそうなので、次回に期待したいです。
ご迷惑をおかけしたこともあると思いますが、ありがとうございました。
犬小屋と屋根の画像を添付します。
・・
黒柴の犬小屋
フェンスに屋根
 
画像有難うございます。
屋根の下地とフェンスの枠が上手く合うか心配しましたが合っているようです。
上手く組み立てられています。 安心しました。
良い事例となりました。有難う御座いました。
次回は、快適な環境の中で妊娠すると良いですね。
有難うございました。

・大型犬用 販売価格はコチラ
・中型犬用 販売価格はコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ