大型犬 犬小屋

6月 12, 2012 オフ 投稿者: kawamura

大型犬の犬小屋を徳島県にお住いのお客様より注文頂きました。


3年ほど前に開発した商品ですがいまだ人気商品です。
 
・商品は、デッキ付き2段屋根(上画像)を改造しました。
・ワンちゃんは、黒ラブ

サイズ800x1600
・雨の日でも濡れずに餌が食べられます。
・夏の日差しもデッキで避けられます。
・季節によって入口が変えられます。デッキ部分には3ヶ所の開口が開いています。
・建具はパネル建具2枚と格子建具2枚が付いています。
このデッキ部分の開口1ヶ所を部屋側に付けると追加も出ず掃除も楽になります。
・部屋部分に壁板を跳ね上げる通気窓が2ヶ所付いています。
・デッキ部分の床は、スノコ状になっていて雨が降り込んでも問題なく風も通ります。
据える場所に合わせ屋根のながれを変えました。
・屋根の仕上げ材は、ポリカーボネイト小波板としました。


小屋を据える場所は、フェンスで囲われた中でした。
クサリに繋がれず自由に動け快適そうです。

組立ては、9時半ごろからスタート 作業員は、私1人

まずは材料を面ごとにまくばりします。

20分後こんな感じに仕上がりました。

お客様にもお手伝い頂きまして40分で仕上がりました。

小屋下を高くしていますので夏場は、この下が快適は寝床になります。
お客様には、手作りの温かさ・丈夫な作り・デザインを気にいつて頂きました。
有難う御座いました。
・ 製作事例 https://blog.inugoyak.com/archives/7579 
・ 大型犬犬小屋販売価格 こちらです。
・ 中型犬犬小屋販売価格 こちらです。

 ブログトップへ    ホームページトップへ