屋外 犬小屋 サークル

屋外 犬小屋 サークル

群馬県にお住まいのお客様より注文頂きました。

【犬小屋内容】

犬種(ペット): コーギー
犬小屋大きさ : 中型
犬小屋サイズ : 幅160cm 奥 行130cm 高さ100cm
入口サイズ  : 幅cm 高 さcm
犬小屋タイプ : サークル一体型

その他の希望:

はじめまして。
345.黒柴の犬小屋をアレン ジした犬小屋を検討しております。

よろしくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きました。
図面で寸法や全体の収まりを確認して頂きまして製作しました。

 

犬小屋製作工房K 川村様、

お世話になり ます。

ご連絡遅くなってしましましたが、無事に犬小屋の方到着し、完成いたしました。
地面の傾斜の関係で、埋め込んでいただいたボルトでは高さ調整ができず、下に煉瓦を敷いて高さ調整を行いました。
結果、短足である我が家のコーギーが出入りするには少し床が高くなってしまいました。
しかし、入り口に階段を設けたことで、問題なく出入りすることができるようになりました。

犬小屋に住み始めた当日は、かなり寂しかったようで夜中に騒いでいましたが、今となっては、かなりこの犬小屋が
気に入ったと見えて、散歩から帰ってきて、さっさと自分の家に自ら入っていく様になりました。

ただ、柱等を噛むので、対策を施しておけば良かったかな、とちょっと思っています。

本人ならびに家族共々、満足のいく犬小屋を購入することができて、大変嬉しく思っております。
どうもありがとうございます。

 

画像有難う御座います。

上手く組立てられています。

皆様にもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

ボルトの件ですがホームセンターに長いボルトを売っています。

それと差し替えると直接ボルトで支えられます。

*ボルトの山のピッチが違うボルトがありますので現在のボルトを持って行った方が良いです。

有難う御座いました
・製作事例を紹介https://blog.inugoyak.com/archives/9012  

 ブログトップへ    ホームページトップへ