オーダーメイド 犬小屋 犬舎

オーダーメイド 犬小屋 犬舎

兵庫県西宮市にお住いのお客様よりご注文頂きました。
ワンちゃんは、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル 名前スープ

オーダーメイドな犬小屋のご注文です。
最初は、サークル屋根付きでお問い合わせ頂きましたが小屋付きサークルでご注文頂きました。

 

庭のご希望のスペースに収まるサイズの図面をお送りし寸法の確認もして頂きました。

お届けし組立てしてきました。

・今まで使っていたサークルと小屋を撤去しました。

・奥の小屋を先に組立てそれにデッキ部分の柵を取り付けます。
*注意する事は、柵の前面の高さも考慮した高さで部屋部分の高さを決める事です。

・餌やりの扉も付けました。

 

・ワンちゃんは、イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル 可愛いワンちゃんでした。
お客様より画像とコメントを頂きました。
本日はありがとうございました。
12時過ぎに中板も届きすべて完成いたしました。
犬小屋スペースに閉じ込めたところやはり周りが見えないのは嫌なようで
ずーっと吠え続けていましたので結局トイレスペースとなりました。(画像3)
でもトイレはタイミングよく閉じ込めないとトレイの上ではしてくれないのですが…。
愛犬もとても気に入っているようで扉を開けたままにしておくと
自ら中に入ってくつろいでいます。
完成まで何どもメールでやりとりをさせて頂き理想通りのサークル+犬小屋が出来上がりました。
本当に感謝しております。

 

 

 

作業員は、2人 9時より開始しまして11時に完成しました。

お客様にも気に入って頂き本当に良かったです。
有難うございました。

・製作事例を紹介https://blog.inugoyak.com/archives/11810

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ