犬小屋の組み立て

田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オリジナルでないと面白くない。国産材を使いオリジナルな犬小屋を製作・販売致します。

犬小屋の立て方

お客様の希望で大阪に運び完成品をお渡ししました。
たまの出張建前も楽しいものです。

関西の美味い物と言えば”たこ焼き・焼き鳥・焼肉・ラーメン”などなど美味しい物が多い。
この2日間で食べてこようと楽しみに出かけた。

前日は、早めに高知を出発し夕方は阪神今津の焼き鳥屋で友人を呼んで1杯やった。

本題の犬小屋は、人気の季節によって入口が変えられる犬小屋
9時より作業をスタートした。 

番号順に積み上げるだけ。作業員は、私と友人の二人

加工がきっちり出来ているのですんなりと作業は進んだ。
屋根が庇の柱にあたった為屋根の隅を少しカットした。

入口に扉を付けその横に掃除も出来る大きめの窓を付けました。
夏場は、窓の建具を外します。その時窓からワンちゃんが出ないように
内側に取り外し出来るように網を取り付けた。デッキ部分の窓2ヶ所には
縦格子の建具と取り替えます。

11時には快適な犬小屋が完成しお渡ししました。
お客様には、丈夫で快適そうな犬小屋だと喜んで頂きました。
ワンちゃんは、ラブラドールで訓練に出してるとの事でした。
有難う御座いました。

昼食は、関西の美味い物ですませた。美味かった。

関西エリアまでの出張組み立ていたします。


オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K