ビーグル犬の犬小屋

7月 18, 2012 オフ 投稿者: kawamura

ビーグル犬の犬小屋

山梨県にお住いのお客様よりご注文頂きました。

2軒目の犬小屋の注文です。

【お問い合わせ内容】

メッセージ:

以前購入させていただいた山梨県の・・と申します。

写真の279番で紹介していただいたビーグルですが今も快適に使っています。

実はもう1匹ビーグルを飼いはじめましたのでまったく同じ犬小屋が欲しいのですがこちらに控えが見当たりません。

たしか前面だけ50mmにしていただいた気がするのですがそこは30mmのままでもよい気がします。

前は主人の名前で・・・・で申し込んであると思います。どれを申し込んだかそちらでわかれば教えてください。

よろしくお願いいたします。


以前頂いた図面をお送りして了解を頂きまして製作しました。

メールと画像を頂きました。

犬小屋製作工房 川村 様

本日午前中到着しました。
早速主人が組み立てして完成したので、お気に入りの毛布とおもちゃを入れて新居に連れて行きました。
まだ慣れていないのでなかなか入りませんが、もうお姉ちゃんの家をうらやましそうにすることもなくなると思います。木のいい香りのする、しっかりとした家で、人間の私たちでさえうらやましくなりました。

大切に使っていきます。ありがとうございました。

・・



 

以前頂きました犬小屋をご紹介します。

 

犬小屋製作工房 川村 様

お世話になりました。山梨の・・です。

最近は休日に雨の日が多く、先週送っていただきましたビーグルの犬小屋が、やっと

完成しました。

完成してから、通気窓を左右反対に取り付けてしまったことがわかりましたが、特

段、問題はありません。

屋根の鮮やかな赤色も想像していたとおりの色で気に入っています。

ありがとうございました。

・・・・



 
上手く組立てられています。
庭に花の咲いたような赤がきれいです。
有難うございました。

 ブログトップへ  ホームページトップへ