屋外 大型犬犬小屋

屋外 大型犬犬小屋


ゴールデン・ラブラドールの犬小屋

https://www.inugoyak.com/LargeDog/212.html

片屋根にする事で入口を高くとれ明かり窓なども付きますので室内は明るいです。
明かり窓を開閉できる窓にする事も出来ます。ワンちゃんに合わせ幅も奥行も決めて下さい。
このタイプならゴールデン・ラブラドールも気軽に入ります。

厚板タイプ サイズ1500x1000 入口550x800
このデザインの犬小屋はよく注文を頂きます。
・片屋根にする事で入口を高くとれ明かり窓なども付きますので室内は明るいです。
・明かり窓を開閉できる窓にする事も出来ます。
・ワンちゃんに合わせ幅も奥行も決められます。
・クーラーも取り付けられます。

このタイプを埼玉県にお住いのお客様より注文頂きました。

メッセージ:
本日お電話した・・です。

ゴールデンラブラドールの犬小屋212でサイズが150×150×180 をお願いします。
埼玉県熊谷市・・・
屋根の斜めの低い方は何cmになりますか

ご質問の件
屋根の斜めの低い方は何cmになりますか?
・高い方が180cm 低い方が1650となります。

数回のメールのやり取りで図面を確認して頂き製作してお届けしました。

お世話になりますm(__)m

犬小屋無事に組み立てられました。クーラーもつけられてすごいよかったです。
ただ、ドアが逆に開けられるように発注したのですがそのままになってました( ̄▽ ̄;)

明日からまた暑いので、快適に、すごせそうです。ありがとぅございましたm(__)m

ワンちゃんのフェーンスも設置されているようです。

メールで頂いた内容は、訂正した図面をお送りしています。
電話で頂いて抜かったのかもしれません。

申し訳ありませんでした。


 
最終お送りしている図面で製作します。
ご希望の内容に変更した図面が届いていない場合は、連絡ください。
変更がぬかっている恐れがあります。

 ブログトップへ    ホームページトップへ