ゴールデンレトリバーの犬小屋

ゴールデンレトリバーの犬小屋


東京都にお住まいのお客様より注文頂きました。


前略

早速見積もりお送り頂きありがとうございます。是非写真のような重厚な犬小屋を作っていただきたいとメールいたしました。

先日の申込書に記入したサイズは今使用している犬小屋のサイズです。先代から使っていて16年たち、三代目がやんちゃなときに

屋根をかじって見るも無残なボロ屋に化してしまいました。庭を自分たちでやり直し菜園をつくり芝を張りなおしたところ、犬小屋が

みすぼらしく、新しく、カッコイイ物がほしくなりました。現在はオスの年寄りの方が犬小屋で、若い雌はバリケンにいます。犬小屋は日中のみ使用で

夜は家の中で過ごしています。冬の寒いときは雌が雄が寝ている小屋に入ってきて無理やり狭い中二匹で寝ていますが、体の大きい雄は狭いせいか

結局追い出されてバリケンにしかたなくねています。出来たら少し幅のあるものでもいいかなと考えていますが、どのぐらいがいいのかチョット見当がつきませんし、

あまり幅広の犬小屋も置き場に困りますので、もし参考意見ございましたらお教えください。今のは75cm幅ありまずすが、確かに一匹にはユッタリサイズです。

犬たちの写真添付します。サイズの参考にしてください。宜しくお願いします。

雄35キロ、雌28キロです。

・・

 

このようなお問い合わせを頂きましてご希望の小屋を製作してお届けしました。

画像とコメントを頂きました。


こんにちは

お久し振りです。夏に犬小屋を作っていただいた・・です。

遅くなりましたが、我が家の愛犬2匹がお気に入りの犬小屋の写真送ります。

ラブラブの二匹です!

本当にありがとうございました。

・・

画像有難うございます。
仲の良い2匹です。 人もこうなりたいものですね~

有難うございました。

 

 ブログトップへ    ホームページトップへ