犬小屋の組立て

10月 29, 2012 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋の組立て
千葉県にお住いのお客様よりご注文頂きました。
商品(サークル小屋一体型)

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。
・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

規格サイズ外寸1500x2450 内に内寸1400x800の部屋と内寸1400x1500のデッキ付き 柵の高さ1300

・規格サイズから少し大きくした小屋で注文を頂きました。                       
サイズ外寸1800x3200 内に内寸1800x800の部屋と内寸1800x2400のデッキ付き 柵の高さ1300
     
お客様が組立ての画像とコメントをUSBで送って頂きました。

川村様
とても素晴らしい犬小屋を作成していただきありがとうございました。
いっしょに小屋の組み立てをお手伝いしていただいた友人は、「これは犬小屋として使うのはもったいないよ。
孫たちのコテージとして立派に使えるよ」と言っておりました。

6つに分かれて届いた品を見たとき、「これは大きい!」ものだとびっくりしました。
夫婦で組み立てようと計画したのですが、大きいし重さもあったので友人を呼んで3人で組み立てました。(6歳の孫が小さく見えます)
犬小屋の組立て
犬小屋の組立て
犬小屋の組立て
 
組み立ての作業がしやすいように、各所に表示があったり手順がわかりやすく書かれていたのでスムースに組み立てることができました。作業開始から、2回の休憩を入れて3時間ほどで完成しました。表札もあり、立派犬小屋ができて、家族一同喜んでおります。


5ヶ月のボーダーコリーの子犬も、すっかり気に入り、小屋の中で活発に動いたり休んだりしています。
上手く組立てられています。
皆様にもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

有難うございました。

 ブログトップへ    ホームページトップへ