家の建て替えで猫専用ハウスが

家の建て替えで猫専用ハウスが

住宅の建て替えで中で飼っている猫を専用ハウスで飼いたいと注文頂きました。

お問い合わせ内容? :
?我が家には2匹の野良猫を中庭で飼ってますが今回家を建て替えるため駐車場に猫小屋を作りたく貴社に、辿り着きました。1匹が足が3本しかなく怖がりです。二匹が安心して住める小屋を検討して欲しくメールしました。
女でで作れるでしょうか?11月中旬には家を壊す様なので出来るだけ早く作って頂きたく宜しくお願い申し上げます。

この様なお問い合わせを頂きました。
2匹ですから規格品より少し小さく1200x1000で提案しました。
製作内容の了解も頂きまして製作しました。

お客様は、広島市にお住いでしたが、運んで組立てしてきました。1時間ほどで完成しました。

猫専用ハウス

猫専用ハウス

解体する住宅横の駐車場で組み立てしました。床が勾配なので木をすけて高さを合わせました。

お客様よりコメントも頂きました。

川村様

無事にお帰りになられましたか?この度は本当にお世話様になりました。思った以上に良くて感動しました。
安心して猫ちゃんを入れます。家の工事で二匹の野良猫を助けてやりたいことから始まり川村様を見つけることができ本当に良かったと改めて思いました、
川村様親子でされることも微笑ましいですしお土産にいただいた数々の品母と大変喜びました、チャーテは始めてでお料理コーナーから作り方を見て今晩のお料理にします、
お気遣いホントウニアリガトうございました。今後ともよろしくお願いいたします。  ・ ・ 

 

皆様に喜んで頂いて良かったです。
有難うございました。

 ブログトップへ    ホームページトップへ