犬小屋の組立て

11月 12, 2012 オフ 投稿者: kawamura

犬小屋の組立て
兵庫県北区にお住いのお客様からお問い合わせを頂きました。
こんにちは
もうすぐ11か月になるオスの柴犬(体重12キロ)を家の中で飼っています。
気候が良くなってきて、
最近は1日の大半を庭で過ごすことが多くなりました。
これを機会に庭に犬小屋を置き、庭でお留守番が出来る様にしたいと思っております。
いろいろ見せていただいた結果、この型が良いかと思えましたが、
・デッキ付き柴犬の犬小屋[ vol:244 ]
・柴犬用のログタイプ犬小屋 [ vol:134 ]
と迷っています。
アドバイスをいただき決めたいと思います。
よろしくお願いします。
この様なお問い合わせを頂きまして少々の追加と変更をしました。
サイズ外寸700x1400 高さ600~750

・高さを少し高くした。
・柵の外に寒さ対策のビニールを取り付けた。

朝8時小雨が降ってきた。あわてて組立てを開始した。
この場所に小屋の据え付けます。
柴犬の犬小屋
この様な感じで30分程で完成
柴犬の犬小屋
この小屋に入るワンちゃん

お客様には、快適そうと喜んで頂きました。
有難うございました。
この後40分程山に入った篠山市でシェパードの犬小屋を組立てました。
こちらのお客様は、わざわざ工房までおいで頂きまして注文頂きました。

雨も小雨でしたが本格的にふりだし急ぎました。
10時よりスタートし11時30分には、完成した。



お客様には、希望の小屋が出来たと喜んで頂きました。
有難うございました。

昨年までは、ぼつぼつだったが関西からの注文も多くなりました。
来週も大阪で予定が有ります。
 
お客様よりコメントと画像を頂きました。

川村 様
昨日は雨の中、ありがとうございました。
ブログ拝見しました。うちの子が可愛く映っていて家族一同楽しく読みました。
今日の午前中、新居を近所の小学生2人とシュートが楽しんでました。
午後からは早速お留守番をしました。
帰ってきたらお座りをしてお出迎えをしてくれ、お利口に待ってくれていたようです。
良い犬小屋を作っていただき、ありがとうございました。



画像有難うございます。
皆さんにもワンちゃんにも喜んで頂いて良かったです。
有難うございました。
 ブログトップへ    ホームページトップへ