製作中 犬小屋

製作中 犬小屋

① 柱立てヨロイタイプ  サイズ 2000x900 (完成画像は別商品です。)

この小屋の担当者は、大工歴50年のベテランです。住宅建築の技術を犬小屋製作のすみずみにいかし取り組んでいます。

 

②防音タイプの犬小屋  サイズ900x600 外置きもあるとのことで屋根付きです。

この小屋の担当者は、大工歴53年のベテランです。このタイプも技術力を活かせる小屋です。

 

③デッキ付き犬小屋 サイズ600x1200 デッキと部屋が1つの小屋になり雨の日でも濡れずに餌が食べられます。

この小屋の担当者 大工歴50年 のベテラン 小屋の形3枚を合わせ精度を要するタイプです。

 

④自然木の木肌を生かした ログタイプ サイズ2500x1400  高さ1800 (下別完成画像です。)

この小屋の担当は、大工歴43年 経験者です。

 

⑤サークル+小屋一体型 サイズ1500×2450

この商品担当者 大工歴23年の経験者で製作しています。もう1軒建具職人歴26年の経験者が板の加工しています。

 

⑥サークル+小屋一体型 サイズ1400×1800 部屋うちは取外し出来る仕切りが付き2部屋に仕切られています。

この小屋の担当者は、大工歴43年のベテランが製作しました。この小屋を紹介します。

この小屋は、パピヨンとミニチュアダックスを飼っているお客様より注文を頂きました。
・部屋の掃除がしやすい様に部屋の入口とデッキの入口が左右に付いています。
・部屋内の仕切りとデッキの仕切りは簡単に取り外し出来ます。
・角度の調整が出来る天窓も付いています。
・オール無垢材使用で手作り感と暖かさを感じていただけます

 

今からの天気のいい日デッキ部分の屋根も簡単に外せます。
デッキ部屋の仕切りも簡単に外せます。

 

プロの技術でこんな快適な素晴らしい犬小屋ができました。

まだまだ皆様に受け入れて頂く為にも 他社が真似できない様にする為にも内容をバージョンアップしていきます。

木製の犬小屋をご希望の方 私の工房で製作した犬小屋は、内容面でも技術面でもデザイン面でも他にはないと思います。

宜しくお願い致します。

 

・製作事例を紹介https://blog.inugoyak.com/archives/9012  

・大型犬用販売価格はコチラ

・中型犬用販売価格はコチラ!

 ブログトップへ    ホームページトップへ