大型犬 犬小屋

2月 18, 2013 オフ 投稿者: kawamura

大型犬 犬小屋
島根県にお住いのお客様より大型犬の犬小屋のお問い合わせ頂きました。
はじめまして。・・と申します。

2歳のラブラドールを買っています。昨年までは室内で飼ってましたが、今年から外がいしています。
島根県の松江市に住んでいるのですが、山陰の冬は寒く、寒さに強いといわれるラブラドールでも防寒対策をしてあげなければなりません。夏涼しく、冬も暖かい犬小屋を準備してやりたいと思っています。どのようなタイプがいいかアドバイスください。 よろしくお願いします。

この様なお問い合わせを頂きました。
大型犬なので高いバージョンで製作しました。
現在格子の鉄棒9mmですが大型犬用は、近じか19mmの丸パイプにバージョンアップしようと考えていました。今回試作させて頂きました。

画像とコメントを頂きました

 
川村様
 
お世話になります。
犬小屋が無事組み立てできました。親子四人で一時間ほどでした。
犬も広くて嬉しそうですが、調子に乗りすぎて、柱をかじりまくっています。
よい方法はないでしょうか?ホームセンターで手頃な金具を探しますが適当なものがありません。またいい方法があれば教えてください。
大変満足しています。ありがとうございました。
大型犬 犬小屋
大型犬 犬小屋
大型犬 犬小屋
 
画像有難うございます。
上手く組立てできています。
格子の感じも良い感じです。丈夫で安定感が有ります。
今回格子を変えた事で噛みやすくなっている所があるようです。
L型金具をお送りします。

有難うございました。
サークル小屋一体型オプション記事・・https://blog.inugoyak.com/archives/13708
 ホームページトップへ         商品販売へ