オーダーメイド犬小屋

国産材を使いオーダーメイドで快適な犬小屋を製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作する犬小屋は、オーダーメイドでオリジナルでないと面白くない

オーダーメイド犬小屋製作

完成したオリジナル犬小屋 ログタイプを配達に行きました。
配達先は、兵庫県加古川市でした。コースは、高速徳島道から淡路島に渡り明石大橋を渡るコースです。
明石大橋から見える明石市の町並み 山の上まで家が建ち四国では見られない家 また家すごい。
「俺の犬小屋まだまだいけるぞ~ 明石市に住んでる方からまだ注文来てないぞ~」とか自分勝手な思いに胸を弾ませ橋を渡りました。

 

高速の路肩の広場で荷物の確認中

 

 

mix老犬2匹と3匹の猫を入れておく小屋として注文頂きました。

・小屋の下に浄化槽がある為検査の時動かせる様にキャスターを付けています。
・ クーラーを取り付ける事も想定しています。
・ 通風を考え左右と後ろに取外し出来るガラス建具の窓が付き内側に蚊対策の網と保護用の丈夫な網を張ってあります。
・ 入口扉は、上下2枚に別れいつもは、下の扉を開け自由に出入させます。
・ 餌などをやる専用の窓も前面右下に付けました。
・ 入口より右側に窓の高さで猫の寝られる棚が付いています。

画像は、完成画像ではありません。
お客様にも大変気に入って頂きました。 有難うございました。

 

5月7日高知放送の取材を受けました。

番組は、 「中四国お取り寄せ自慢」 犬小屋がはたしてお取り寄せ商品として認められるのか・・・
といった番組でゲストの藤岡 弘さんも来られて取材を受けました。
初代カメンライダー 丈夫な体格に我々にないスターの雰囲気を感じました。

高知放送のよく見る名アナウンサー二人と藤岡さんです。
放送は、5月23日午後4時からだそうです。お取り寄せ出来る中四国の美味いものから工芸品が出る様です。
私の犬小屋が藤岡弘さんのお墨付きを頂けるのか・・・時間の合う方見てください。

犬小屋を通じてお目にかかった芸能人にプラレスラーの藤波琢己さん 歌手桑名正博さん
直接の注文ではありませんでしたが森泉ちゃんの
ブタ小屋とミーヤーキャットの小屋を製作してお送りしました。

森さんのブタ小屋紹介 https://blog.inugoyak.com/archives/88

藤波さんの紹介です。 https://blog.inugoyak.com/archives/64

桑名正博さんには、直接注文を頂き軽井沢まで建てに行ってきました。

桑名さんの紹介 https://blog.inugoyak.com/archives/35

 

お客様より頂きました犬小屋の画像も270件を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ