犬の無駄吠え対策

1月 4, 2013 オフ 投稿者: kawamura

犬の無駄吠え対策
犬の無駄吠え 子犬の夜泣き 猫のさかり声 鶏の鳴き声 こんな声にお困りの方

躾けで直せる動物なら良いのですが直せても時間がかかります。
躾けの間は、簡単に出来る防音対策でされては、どうでしょうか。
お使いのケージを 「 防音パネルで囲い防音シートを掛ける 

*犬の無駄吠え85デシベルが50デシベルまで抑えられます。
 ・静かな乗用車 普通の会話 60デシベル
0111
・塗装前の防音パネルの画像です。音も吸収しやすい杉板でパネルを作りました。
・前面は、中が見える透明アクリルの引違にしています。
・パネル床面には、音が漏れにくくゴムのパッキンを付けています。(床パネルは、付いていません。)
シートを掛けるとこんな感じ。上に物も置けます。

・今お使いのケージを囲う物です。
・すぐにほしい方やあまり高価でない物がご希望の方 使わない時は片付けが簡単
・前面に中が見える透明シートの窓を付けました。
・前面シートは、取り外しできます。
・換気扇付き
・オプションで床を付ける事も出来ます。

こんな使い方
シートの側面に穴を開けると放し飼いのワンちゃん
ネコちゃんが暖かいので入ります。防音にも暖房にも使えます。
大型ケージの特注品も製作いたします。

コメントも頂ける実績も出てきました。

福岡県にお住いのお客様より感想を頂きました。

明けましておめでとうございます〓

昨年の夏に防音カバーを購入して、本当に良かったと感謝しています。
とても、気に入ってお留守番をしている様です。
自分から、入ってねているのでビックリしました(^-^)v

お友達等にも犬小屋を見せて、みなさん感心されています(^-^)v

ありがとうございました☆

防音ケージカバー 
 

コメントと画像有難うございます。

カバーが役に立っているようで良かったです。
ワンちゃんにもなじんでいるようで良かったです。
販売していくうえで自信になります。

有難うございました。

後から気が付いたのですがシートの高さを5cm長く作っています。
床に曲げるようにシートをかぶせると声も床との隙間から漏れにくくシート上部もピッタリ収まります。
以前のご紹介記事
 
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/9798
 
フクロウモモンガの夜泣き対策に製作しました。
モモンガ用防音カバー 
記事 https://blog.inugoyak.com/archives/10285
 
ホームページトップへ   ブログトップへ