中型犬の犬小屋

3月 12, 2013 オフ 投稿者: kawamura

中型犬の犬小屋
中型犬(MIX)の犬小屋を千葉県成田市にお住いのお客様より注文頂きました。

【お問い合わせ内容】

昨日メールした・・です。これから飼う犬はMIX・8才・中型犬です。
MIXの犬小屋Vol.386の仕様で家の東側外壁(ガルバリウム鋼板)側に南北に設置したいです。
東側の敷地が狭いので、外寸法は幅100センチx長さ180~200程度で考えています。

屋根の勾配は家に合わせて2寸勾配で南側が低く北側から南側に流れるようにお願いします。

小屋部分は低い南側に配置してほしいです。白アリ対策もしたいのですがどうすれば良いでしょう。
また、柱などを噛まない作りかたはありますか?建物側は板張りで、東と北側は柵でお願いします。

柵の扉は北側がいいかなと思います。板厚は50ミリ厚がいいのですが30ミリと比べてお値段と広さはいかがでしょう。
当方千葉県成田市になります。当方妻は犬を飼った事がありますが私は初めてですので率直なご提案・お見積り・納期の目安のご案内よろしくお願いいたします。


規格商品(サークル小屋一体型 )

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。規格サイズ1300X2000
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。

コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

中型犬の犬小屋 

この商品をご希望の内容にした図面をお送りし確認頂きまして製作しました。

コメントと画像を頂きました。

犬小屋製作工房 川村様

ご無沙汰しております。

昨年5月に犬小屋を製作して頂いた柏﨑と申します。
その節は大変お世話になりました。
犬小屋の写真を送らず失礼しました。

さて、この犬小屋、犬も私たち飼い主も大変気に入っております。
また、ご近所の方々にも大変評判です。
表札も素晴らしく、我が家の犬はご町内のみんなに名前を知られているようです。

有難うございました。

中型犬 犬小屋

中型犬 犬小屋

スペースに上手く収まっているようです。
組立ても上手くされています。

有難うございました。

お客様から頂いた完成画像
1~300・・
https://www.inugoyak.com/information/GuestPic.html 

301~600・・
https://www.inugoyak.com/information/283.html

ブログトップへ    ホームページトップへ