ジャック・ラッセル・テリアの犬小屋

ジャック・ラッセル・テリアの犬小屋

茨城県にお住いのお客様よりジャック・ラッセル・テリアの犬小屋のお問い合わせ頂きました。

その他の希望:

夏の避暑用の犬小屋を探しています。
日陰になって風通しの良い犬小屋にしてほしいので、上記の犬小屋のように屋根にも厚みをつけてほしいです。
塗装もお願いしたいです。サイズ等は中型犬の犬小屋の大きさでお願いします。

この様なお問い合わせを頂きまして普通タイプの小屋を製作してお届けしました。

ご希望の商品

ジャックラッセルテリアの犬小屋

サイズ内寸600x800 入口400x500 通気窓1ケ所 塗装品
小屋の外寸660x940 屋根 800x1400

厚板タイプ 全面5cm板で製作
・通気窓を左右に付けた。  1ケ所追加

 

犬小屋製作工房K 川村様

本日、犬小屋キッド届きました。ありがとうございました。
雨が降る前にと思い、早速組立てを開始し、1時間ほどでなんとか完成致しました。
すみません、そこでひとつ質問なのですが、通気窓を開けたままにするにはどうしたらいいですか?

ご回答、よろしくお願い致します。

・・ 様

犬小屋製作工房 川村です

お知らせ抜かりかもしれません。

通気窓ですが家族で組立てを楽しんみ。
通気窓を開けて置く方法などを家族で考えほしいと思い金具も付けていません。

簡単な方法としましてL型の金具を扉と壁上部に取り付け鎖で開ける角度を調整する。これが簡単な方法です。
角度は、庇の様に少し前側を下げる事です。そうすると雨が部屋に降り込みません。庇替わりです。

< 有難うございました。

 

犬小屋製作工房K 川村様

ご回答ありがとうございます。工作は好きなほうなので、自分でなんとか作ってみます。

余談ですが、通気窓を全開にして持っていたら、そこからうちの犬が出入りしていました。(笑)
そして、早速、通気窓の角にかじられた跡が…。(泣)

少々齧られても簡単に壊れません。それなりにワンちゃんの小屋らしくなります。
壊れても修理できますのでご安心ください。
画像も頂きました。

ジャックラッセルテリアの犬小屋

 

全面5cm厚さの板で出来ているので簡単に壊れなくて暖かく過ごせます。
有難うございました。

製作事例 1~300軒 https://www.inugoyak.com/information/guestpic/

オシャレな犬小屋 オシャレな犬舎 https://blog.inugoyak.com/archives/11810 

 

 ブログトップへ    ホームページトップへ