防音ケージカバー

防音ケージカバー

東京都にお住いのお客様よりお問合せ頂きました。

ご担当者さま

防音ケージカバーに興味を持ち、メールさせていただきました。

近々引っ越しを予定しており、引っ越し先が今よりも防音対策がされていない部屋のため、犬の鳴き声で近所迷惑になってしまわないか心配で、御社の製品を見つけ、問い合わせさせていただきました。

現在、ミニチュアダックスを2匹飼っており、そのうち1匹の無駄吠えが多い状態です。

早朝・深夜や留守番の際には、2匹を1130(横)*89(奥行)*65(高さ)のケージ内に入れ、その上に御社の防音カバーを設置したいと考えております。

この場合、サイズは中となるかと思いますが、クレジットカード決済で東京まで送って頂く場合、お値段はいくらになりますでしょうか。小サイズはキャンペーン価格となっているようですが、中サイズにはキャンペーン価格がありますでしょうか。また注文から納品まではどのくらいお時間がかかるか教えていただけますでしょうか。

お手数をかけますが、宜しくお願い致します。

お客様が購入されるケージ・・・アイリスオーヤマ STN-1200T (幅113 奥行78.7 高さ65.4)

新しい画像

 

この様な内容でご相談頂きました。

ケージ入口が左端だったので防音パネルの建具(アクリル板)も引違いにしました。

扉が中央でドアになったケージのカバーを注文頂く事もあります。
その場合は、防音パネルの建具も中央にドアタイプで製作します。
左右の壁は、アクリル板で中もよく見えます。

防音パネルの扉は、敷居の高さ4cmより上に付きます。
ケージの扉が床より3cm上がって開く場合ケージの下に物を敷き上げないといけません。

027

 

犬小屋製作工房K 川村さま

3月に防音カバーを購入させていただきました、・・です。
あれから引っ越しなどで忙しく、ご連絡できず申し訳ありません。

ご依頼いただいていた写真を撮りましたので、添付させていただきます。

ワンちゃんたちも大変いい子で留守番してくれています。
また防音効果もバッチリで、ペット可のマンションとは言え、
気をつかいますので、精神的な負担も全然違います。
価格以上のいい買い物ができたと満足しております。

大変素晴らしい商品を作っていただき、ありがとうございました。

また何かの機会には、よろしくお願いいたします。

防音ケージカバー

防音ケージカバー

防音対策でワンちゃんと皆さんが普通に生活出来て良かったです。

有難う御座いました。

 

規格品紹介 https://blog.inugoyak.com/archives/8085

 

 ブログトップへ    最新防音ケージカバー