屋外サークル屋根付き

5月 22, 2013 オフ 投稿者: kawamura

屋外サークル屋根付き
神奈川県にお住いのお客様よりご注文頂きました。
お世話になります。柴犬を今回飼う予定です。サークル一体型を基本的に希望ですが、その他の条件として、台風に飛ばされない(但し地面にアンカー等は打ちたくない)頑丈な小屋。庭が南面なので夏の直射日光や雨をしのげ、風は通したい。蚊が多いので通しにくい対策ができる。掃除がしやすい構造です。神奈川県住まいですが、問題ありますでしょうか?
この様なお問い合わせを頂きました。
規格品のサークル小屋一体型の外側に取り外し出来る蚊対策の網戸を製作しました。
「網戸・・・目の細かいステンレスの網と丈夫な網を重ねて張っています。」
発送前画像
P10000051 004
お客様に画像とコメントを頂きました。
川村様
昨日犬小屋届きまして、早速組立完成いたしました。
ただ蚊対策用のパネルですが、正面、裏側は問題無くボルトで締める事が出来ましたが、左側(扉付)で
すがボルトの長さが足りず締める事が出来ません。
正面、裏側と左側の枠の厚みが違うのですが、ボルトの長さはすべて同じだからだと思います。宜しくお願
いします。
川村様
昼休みに見てきました。私の勘違いで、2種類ボルトが有りました。
無事完成です。立派な犬小屋になりました。
お世話になりました。
 
fukasawa255-P1000480
fukasawa255-P1000481
fujisawa255-P1000483
fujisawa255-P1000486
 
画像有難うございます。
上手く組立てられています。
網戸の取り付けボルト長さの違う物に印を付けておけば良かったと思いました。
申し訳ありません。
他のお客様の事例
網戸が付いていない規格品です。
小屋高さも以前の大型サイズに統一しました。
屋外サークル屋根付き
屋外サークル屋根付き
 ブログトップへ    ホームページトップへ