小型犬用屋外ハウス

小型犬用 屋外ハウス

宮城県仙台市にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

先週電話にて、問い合わせをした仙台在住の・・と申します。
現在ミニチュアダックスフンド二頭飼っています。
犬小屋の件ですが。「家のデザインにあう犬小屋VOl:21」
玄関先に置いてるログハウスになってる商品です
全く同じデザインでお願いします。屋根部分・天窓部分開閉出来る様にしたいので宜しくお願いします。
それから高さ何センチあるのですか?
*防音対策でお願いします。

配達の件です。注文となれば・5/29着時間指定での配送お願い出来ますか?。
大丈夫でしょうか?
聞き忘れた事・確認したい事があれば連絡致します。
見積もりお願いします。

お客様のご希望の小屋は、5年前に規格化したログタイプの商品でした。

1366167010img[1]

・自然木を使ったログ風タイプ
・天窓付き 窓が開閉できます。
・防音対策の小屋です。

製作してお届けしました。

川村様

仙台の・・です。
連絡遅くなりました。
先日無事に犬小屋を完成させました。
かなり手こずって時間が掛かってしまい。
15時位から組み立て・終わったのが19時過ぎでした。
大人三人で組み立て作業してましたが・後の壁がソッテうまく入らず・何をしてもダメでした。ハンマーで叩いて入れても・外れてしまい・そんな中雨も降って来て・雨の中の作業になってしまいました。
今では、愛犬達・快適で二匹仲良くしています。本当に有り難うございます。

画像何枚か送らせて頂きます。

お世話になりました。

D

D

D

D

D

上手く組立てられています。
このタイプ自然木の外側の皮の部分のアールをそのまま使っています。
節とかくぼみアールの不揃いに味が有るログタイプです。
1枚1枚を羽目板をつなぎ目に入れ合わせています。しかし1枚1枚がそれぞれに多少反っています。しかも柱の溝にそれをはめ込まないとよけいに反り返り綺麗な状態になりません。
そんな為少々手こずったと思います。しかし上手く組立てできています。

広さも有りますのでワンちゃんも快適に過ごせると思います。
有難うございました。

以前の記事 https://blog.inugoyak.com/archives/42

Facebookページはコチラ

 ブログトップへ    ホームページトップへ