犬小屋 手作り

犬小屋 手作り

犬小屋をご自分で手づくりしようとお考えの方も多いと思います。
専用の工具が無いと出来ない事も有ります。
日曜大工では出来ないレベルの小屋を私が製作し組立て安いキット材にしてお届けします。組立てを家族で楽しめます。

そんなご注文の小屋を紹介します。

サークル小屋一体型
ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・格子は、19㎜のパイプを使います。(メッキ+塗装)
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

大型犬 犬小屋

販売ページ https://www.inugoyak.com/LargeDog/440.html  

愛知県にお住いのお客様よりボーダー・コリーの小屋を注文頂きました。
 
餌入れの小窓を追加しました。
ネームプレートも注文頂きました。

お世話になります。

・・です。

ありがとうございました。
配送が遅れるアクシデントありましたが、本日無事に荷物到着し組み立ても完了しました。
とてもしっかりした、希望通りの小屋になりました。
置く場所が狭く、ギリギリの寸法にしたので作業が大変でしたが楽しみながら組み立てできて、大満足です。

明日、本人(犬)を入れて見ます。 喜んでくれることでしょう。
とても丁寧な梱包で、組み立て説明も分かり易く助かりました。

ありがとうございました。

kouno2571DSC_0230

こんばんは。
お世話になります。

・・です。

今朝、小屋に入れてみました。
入れてスグは少し鳴いていましたが、少ししたら落ち着いて気持ちよさそうに居眠りしていました。いろいろとわがままな注文にも対応いただきありがとうございました。

kouno2572DSC_0232

 

画像有難うございます。

狭かったので中の仕切壁のビス留めが大変だったと思います。
柱下のボルトで高さの調整もされて上手く組み立てられています。
皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

 有難うございました。

ブログトップへ    ホームページトップへ