大型ハウスの組立て

大型ハウスの組立て

千葉県佐倉市にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

お早う御座います。今まで北欧材を使ったログハウスを考えていましたが、板厚が薄い為日数経過とともに歪が生じ且つ側面材の合わせ目から雨水が浸透する懸念が有り躊躇して居ましたが、息子が御社の存在を知りお便りする次第です。数点疑問点が有り質問致しますが、其れを満たした状態で見積もりいただければ幸いです。

目標はペットハウスの頁の右側のモデルを考えております。

1.立地条件は間口は最大170cm,奥行190cm以内,高さ190cmです。軒の出は側面からどの   位ですか? 軒の高さは?
2.屋根は板材に防水シート+ポリカーボネ   イト小波板製、波板は重ねる構造です    か? 雨水の樋類は付属して居ますか?
3.窓材はガラス或はポリカーボネイト製?構造は2枚の引き戸ですか?網戸はどう取り付けますか?
4.棟部分の開口部もポリカーボネイトで塞   ぐ構造ですか?
5.側壁下部の犬の出入り口は塞げますか?
6.千葉県佐倉市ですが輸送費は?
7.エアーコン取り付板付属

以上配慮の上見積もりください。

【犬小屋内容】
犬種(ペット): ボーダーコリー(標準より大型)
犬小屋サイズ : 幅270cm 奥行190cm 高さ190cm
入口サイズ  : 幅cm 高さcm
板の厚さ   : 30mm

この様な内容のお問い合わせを頂きました。
金額と製作内容の了解を頂きまして製作してお届けしました。

完成画像とコメントを頂きました。

解体中画像
002

川村様

13日にキットが到着、14.15日の二日間で伜と孫が頑張り完成させました。組み立て時の歪みの影響か屋根を組み込む際に臍が一部合わず少々手直しが必要でしたが、隣人が立派だ、立派だと褒めてくれました 。

suzuki2520130717_171349

suzuki27720130719_1555361

画像有難うございます。
大型ハウスですから少々心配していましたが上手く組立てできています。

有難うございました。

ブログトップへ    ホームページトップへ