屋外猫ハウス

8月 4, 2013 オフ 投稿者: kawamura

屋外猫ハウス
家族の者に猫アレルギの方がいると室内で猫を飼えません。
屋外用の猫が快適に過ごせるハウスを紹介します。

規格商品
https://www.inugoyak.com/cathouse/264.html
・前面に明るく大きめの透明パンネル窓
・右隅の餌入れの小窓を付けます。
・入口は、扉の内部に網の扉も付きます。
・爪とぎも付けます。
・棚は、高い部分にまで登れて外がよく見えて日向ぼっこが出来る様に付けます。
・天窓内部に網張り
猫ハウスキット猫ハウスキット
東京都八王子市にお住いのお客様よりご注文頂きました。
その他の希望:
実家の母と暮らしていた猫です。
母が病気になり実家に帰れなくなりました。
今は、私が三日に一度のペースで実家に行き世話してます。引き取りたいのですが、次男が猫アレルギーなので難しい状態です。預ける事も考えましたが老猫の為難しく、何よりも子供達が預ける事に大反対。色々と探しているうちにここに辿りつきました。
この猫ハウスの大きさならば庭に置けるので、見積もりをお願いします。
犬種(ペット): アメリカンショートヘアー(猫)
 金額や作りの了解を頂きまして製作してお届けしました。
川村様
・・です。
小屋届きました。
子供達と組み立てました。少し時間が掛りましたが、トラブルなく完成しました。あとは、ねこが気に入ってくれるといいです。  ありがとうございました。
・・です。
完成写真てす。
気に入ってくれたみたいです。
watanabe2572013-08-04-14-43
上手く組立てられています。
快適に過ごせると思います。
有難うございます。
ブログトップへ    ホームページトップへ