屋外サークル屋根付き

屋外サークル屋根付き

全体サイズ・入口の位置・屋根の勾配・板柵から格子などお客様の据える場所に合わせて製作致します。
・庭はあるが放せない。
・毎日散歩に連れていけないが自由に過ごせるスペースがほしい。
・クサリに繋ぎたくない。
・飛びつく癖が有るので柵の中で自由にさせたい。。

などなどお客様の思いを形にした商品です。

サークル小屋一体型

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。
1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。
基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。
コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・格子は、19㎜のパイプを使います。(メッキ+塗装)
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

suitu201302152          販売ページ https://www.inugoyak.com/LargeDog/440.html
規格品サイズ : 幅 130cm  x 奥 200cm x 高 140~160cm  入口500x1060

千葉県にお住いのお客様より注文頂きました。

川村様 どうもありがとうございました。

1日に荷物が届き4日に家内と一緒に組み立てました。
デッキの板がうまくはまらず難渋しましたが板の向きをかえたりして
何とかできました。ワンちゃんは14日に子供と一緒にやってきます。
きっと喜んでくれることでしょう。

あと小屋のしたの地面がでこぼこしているので何とかしたいと思います。
本当に素晴らしい小屋をつくっていただきありがとうございました。

saitou2571IMG_02171

saitou2571IMG_02181

画像有難うございます。
上手く組み立てられたいます。

タダ柱下のボルトが付いていない様に見えます。
ブロックの高低が有っても小屋を水平に出来ますので楽だった気もします。
大きな問題ではありませんがボルトを一番ちじめた状態でもボルトの頭分1cm程ブロックより上がります。

柱に雨水も浸み込み難くなります。
取り付ける場合片面ずつ車を上げるジャッキーで上げると付けられます。

有難うございました。

ブログトップへ    ホームページトップへ