普通タイプの犬小屋

普通タイプの犬小屋

地元の国産杉材100% 合板が外材は使いません。
杉材は、匂いがしません。臭いがしないことが一番です。触れていると暖かい。
すこし柔らな木ですが入口面5cm板 後の3面3cm板と厚くして使います。
全面5cm厚さで注文頂く事もあります。 これが普通タイプなんです。

120130_090133mizunodsc_0513

そんな作りの小屋をお客さんの希望を取り入れ形にしたり置けるスペースでバランスの良いデザインで提案しています。
・屋根が前から後ろに流れる勾配
・入口を長編に付け袖壁が開く作り
・雨の日触れずに餌が食べられるデッキ付き

新しい画像 (1)nagasimap1000022

三重県にお住いのお客様からお問い合わせ頂きました。

メッセージ:

こんにちわ。柴犬メス8ヶ月を飼っています。日中は10メートルくらいのロープで繋いでいて、夜は隣の倉庫のケージに入れています。やはり寂しいのかクンクン泣いている時があります。日中、我が家と倉庫の間の通路によく座っています。人間との距離に近づいて居たいのだと思います。通路(120?幅、屋根が付いています)は風がよく通り、夏は最適だと思います。そこで、通路に置ける犬舎を作ってあげたいとおもいました。犬舎に入っていても風が通り抜ける網戸付きのドアと窓が付いているといいのではと思いました(冬は窓が閉められる)。田舎なので蚊が多いため網戸は必須なのです。犬舎の形はシンプルで屋根も片流れ、もしくは平行箱型のものがいいです。大きさは幅50?、奥行90?、高さ70?くらい。素人ではなかなか設計も出来ず、困り果てています。かと言って高価な物も買うことも厳しく、かと言ってプラスティックの安価なものは暑いだろうしと、自分勝手な思いのせいで犬舎を作ってやれず、申し訳なく思っている次第です。御社の商品を見ていると幸せな気持ちになっている犬の声が聞こえてきそうで、一度こういう小屋の見積りお願い致します。

この様なお問い合わせを頂きました。
・通気窓が左右に付き蚊対策の網戸を付ける事
・屋根は、雨が掛からないので物が置ける水平の板張り
・泣くことがあるので扉付き
・介護も掃除もしやすく袖壁も開く作り
・動かせる様にキャスター付き
この様な製作内容でまとまり製作してお届けしました。

この度は素敵な犬小屋をありがとうございます〓主人が一人で組み立てました。ほぼ完成状態で頂いたので良かったです。木の香りはやっぱりいいですね。

発送前画像

0021

miyosi2571DSC_0494

miyosi2572DSC_0497

miyosi2573DSC_0503

miyosi2574DSC_0515

miyosi2575DSC_0517

miyosi2576DSC_0519

画像有難うございます。

上手く組み立てられています。
ワンちゃんも気に入ってくれたようで良かったです。

有難うございました。

 

ブログトップへ    ホームページトップへ