犬小屋 販売 犬舎 販売

犬小屋 販売  犬舎 販売

犬小屋の製作販売を始めてもう9年程になります。
お客様よりコメントと完成画像も600軒あまり頂きました。

 
1年程前に大阪にお住いのお客様より注文頂いて完成品をお届けした事が有りました。組立て画像が有りましたのでご紹介します。

・製作完了 発送前画像
nagasima12830-026
・組立て開始
nagasima12830-027
・3ヶ所の開口サイズは、同じで1枚の建具がどの面にもはまります。
nagasima12830-029
・屋根を伏せ床を敷けば完成です。
nagasima12830-035
・入りたいワン
 
nagasima12830-039

・良いのが出来た。後はお嫁さん。
nagasima12830-041
段差も上手くクリアーしています。図面打ち合わせが良かったのだと思います。
お客様にも喜んで頂きました。

商品は、こんな高知県の山の中で製作しています。
私は、地元の杉材しか使いません。
ヒノキのような臭いもせず外気がどんなに冷たくても木肌は冷たくなりません。
少し柔らかいですが触れていると暖かくなる木材です。硬い木程木肌は冷たく噛んだ跡がトゲになります。
丈夫にする為入口面は、板の厚さを5cmにしています。

こんな山だから出来る商品 山に居ないと出来ない商品を考え都会の方に
受け入れて頂ける商品をいろいろと考えたいと思います。

 

商品のアイデア 子供のころ面白い遊びを考えたり食べられる季節の実を探したりと山の中を走り回っていた。そんなところから生まれるのだと思います。

デザインと作り 以前の仕事が住宅の設計 工事管理をしていました。バランスの良いデザイン丈夫な作りと心がけています。

作り方・デザイン・快適性にこだわったワンランク上のペットハウスを提案します。

・国産材の原木を仕入れ商品に合わせ加工しています。 外材・合板は使いません。
・快適に過ごせて一生使える丈夫な作りにしています。
・通気が良くバランスの良いデザインに気を付けています。
・ご希望のデザインの小屋を敷地に合うサイズで製作いたします。
・お客様のご希望を取り入れお困りの問題を解決するように心がけています。

オシャレな犬小屋 お洒落な犬舎 
商品記事 https://blog.inugoyak.com/archives/11810 
       

ブログトップへ    ホームページトップへ