シェットランド シープドッグの犬小屋

シェットランド シープドッグの犬小屋

以前にシェットランド シープドッグの犬小屋を福島県にお住いのお客様にご注文頂きました。
商品は、下画像の当社オリジナル商品でした。

touda7-3

サークル+小屋一体型(規格品)
規格サイズは、1500×2450内に部屋1500×800 柵高さ1300です。

・鎖につながずのびのびと過ごさせたい。しかし庭に放せない。
・室内で飼っているワンちゃんでも外出時には外に出したい。しかし不意の雨などの時に可哀そう
・大型犬を鎖につながず肘ダコをつくらず肌や毛を痛めず汚れず過ごさせたい。
・格子は、10㎜の鉄棒をさび難くメッキしその上に塗装しています。
・格子のピッチ6cm
・一部に水飲み器具が取り付く幅3㎝ピッチにしています。

・ 入口の位置を変える ・高さを高くする ・部屋に扉を付ける ・屋根の出などなどいろんなご希望に対応出来る商品です。

おはようございます。

福島の・ ・です。犬小屋の件でたいへんお世話になりました。

ふつう“親離れ”するときは、1週間ほどクゥ~ン クゥ~ンと泣くのですが、よっぽど気に入ったのか おおはしゃぎでした。驚きです!!
今まで何匹も飼ってきましたがこんなことは初めてです。

ありがとうございます。いまでは、夫婦喧嘩したときの私本人の反省室にもなっています(笑)。※雨風よけのため柵全面に、開閉できるよう厚手のビニールを貼り付けアレンジしてみました。

suganumaRIMG03921
suganumaRIMG03972

有難うございました。
皆さんにもワンちゃんにも気に入って頂いて良かったです。

 ブログトップへ    ホームページトップへ