柴犬の屋外サークル

柴犬の屋外サークル

東京都にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

その他の希望:
6ヶ月の柴犬を飼っています。 サークル小屋一体型とサークル+小屋(値段が高い方)と迷っています。何が違うのでしょうか? サークル小屋一体型の奥行きを200広くする場合とサークル+小屋のサークル部分に屋根を付ける場合の値段を教えて下さい。

商品
サークル+小屋一体型
サイズ 外寸1500×2450 高さ1300~1600

touda7-3

サークル小屋一体型
サイズ外寸 1300×2000 高さ1400~1600

suitu201302152

下画像の商品は、サイズをコンパクトにし噛み癖のワンちゃんいも対応して柵の出隅にL型の金具も取り付けるなど改良しました。
こんな商品を大きくしたり小さくしたり敷地に合わせ製作しています。

最終的のご注文頂いた内容
規格サイズ 1300×2000 
屋根を前から後ろの下がる勾配にする
部屋とデッキの開口に扉を付ける

画像の様な商品でご注文頂きました。
屋外サークル屋根付き

製作してお届けしました。
その後完成画像とメール頂きました。

犬小屋製作工房 川村様

先日は、犬小屋を製作いただきありがとうございました。
土曜日に、主人と息子と3人で組み立てました。
設置場所に散々悩み、玄関先に決め、分かりやすい説明書付きでしたので、2,3時間で組みあがったでしょうか。
元建具屋の父も「立派なのが出来たな~」と関心していました。

この小屋の主・黒柴のクウは、トレーニング中で今はいないのですが、今月末には帰ってくるので楽しみです。きっと喜んでくれることでしょう!

本当にありがとうございました。

完成画像

torita25101

画像有難うございます。

上手く組み立てされています。
丁度のスペースに収まっていますが組立てが大変だったと思います。
こうしたら・・と言う問題もなさそうです。

有難うございました。

ブログトップへ    ホームページトップへ