犬小屋キット材の販売

犬小屋のキット材の販売

大阪府堺市にお住いのお客様より犬小屋キット材の注文頂きました。

1日中日が当たるところに犬小屋を置きます。
犬小屋によしずを立てかけたいと思うので高さは150でお願いします
屋根は太陽のねつで熱くなりますよね。屋根によしずを置くと、湿気が残った場合、木が腐ったりしませんか。

暑さ対策を一番心配しています。鉄格子は向かって左の一面だけでお願いします。
組立は家では難しいと思います。出来上がりを配送できますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

このような問い合わせを頂きました。数回のメールのやり取りで製作内容も決定し製作して組立てにお伺いしました。

・お伺いすると玄関先の土間の座布団の上で丸くなって寝ていた。
その向こう側にいぬ小屋が見えた。しかしワンちゃんの大きさからするとかなり小さい。これほど大きくなると思わなかったのでしょうか。

kotani25112

・ワンちゃんは、保険所から引き取ったとの事でした。雑種とコーギーのMIX犬のようです。
小屋は、自由に2方向に出られる。寝床の小屋だった。
完成直後 気の小さなワンちゃんらしくなかなか床の上に上がらなかった。

kotani25113

帰った後メールを頂きました。

昨日はありがとうございました。

しばらくして犬小屋にはいりました。(デッキのところですが。)
床が少しカタカタと動くのを怖がって、なかなか慣れませんでした。
詰め物をしてがたつきを少なくすると落ち着きました。(写真の様に)

立派な犬小屋とても気に入っています。

kotani25114

画像有難うございます。

入っていますねー。慣れたようです。良かったです。
喜んで頂いて良かったです。

有難うございました。

ホームページトップへ   ブログトップへ

facebookページ