屋外 サークル屋根付き

屋外 サークル屋根付き

通常の屋外サークルに床の無いサークルを接続しトイレ専用のスペースにしています。
冬場のパネル建具と夏場の蚊対策の網戸も製作しました。

サークルの入口が2ケ所ありどの入口も中からも外からも鍵がかけられる作りにしました。
この様なサークルを福井県にお住いのお客様より注文頂きました。

初めて、犬を飼うにあたって、現在、外で仮のサークルを作って、おしっこ・うんこをさせています。 夜は納車小屋にいるのですが、おしっこ・うんこをする場所までが遠く、屋根がないため雨の日がとっても大変です。 それで、おしっこ・うんこをする場所の近くに犬小屋があったらいいなぁと思い、 いろいろ、探してこのホームページにたどりつきました。よろしくお願いいたします。
それで、お願いですが、このタイプに、1300×1000のサークル(扉つき)をつけていただきたいです。 屋根付きサークルには2か所扉をつけていただきたいです。 犬小屋にもサークル小屋一体型(440)みたいに、外側に扉と屋根付きサークルの出入り口に扉をつけてほしいだす。 こんな感じでお見積りできるでしょか?

図面で製作内容を確認して頂きまして製作してお届けしました。

川村様

いつもお世話になりありがとうございます。

今日、うちの柴犬(春吉)ハウスの建前でした。大安なので・・・・・・(^_^;)
あいにくの空模様で、雨まじりの寒い一日でした。

朝8時からお昼3時ごろまでかかり完成いたしました。
鍵もちゃんとしてくださり、ありがとうございました。
早速、夕方のおしっこ・うんちは新しいトイレでしてくれました。

春吉も大満足で、走り回っておりました。
本当にありがとうございました。

川村様

いつもお世話になりありがとうございます。

写真その3を添付します。こんな感じな写真しか撮れなくて・・・・・
近所で春吉ハウスの評判がはんぱないで~す。
本当にありがとうございました。

sinntaku25121DSCF1027

sintaku25122DSCF1032

sintaku25123DSCF1034

画像有難うございます。

基礎も設置して丈夫に上手く組み立てられています。
小屋下も高くて通気も良さそうです。
春吉君も快適に過ごせそうです。

 有難うございました。

他の商品を画像で紹介します。

ホームページトップへ   ブログトップへ

facebookページ