丈夫なサークル 丈夫な犬小屋

丈夫なサークル 丈夫な犬小屋

神奈川県海老名市にお住いのお客様よりご注文頂きました。
メッセージ:

バーニーズを飼い始めましたが、

孫が来るとき、外へ出さなければいけないので、大型犬小屋を購入したいです。

ただし、こちらは組み立てができませんが、完成品を送っていただけるでしょうか。

この様なお問い合わせを頂きまして外置きの小屋を見積りしていました。

お勧めしていました外置きの小屋

1厚板タイプの犬小屋
力のある大型犬でも簡単に壊れない通気の窓も付け快適に過ごせるハウスです。
・サイズ内寸1200x1300
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/4506

 

2 サークル+小屋一体型
クサリに繋がず肘タコも出来ず毛も汚れない。不意の雨でも心配なし。
・サイズ外寸1500×2450
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/30

 

 

ご検討いただきました結果 リビングに置く丈夫なサークルのご注文を頂きました。
室内の限られたスペースに収まるサイズで製作しましてお届けしました。

犬小屋製作工房 川村様

本日サークル到着いたしました。
一つ一つが重いパーツでしたので心配でしたが、
組み立てはとても簡単にできました。
寸法もぴったりでした。

まだ子犬ですが、最近パワーが増してきたところでしたので、
丈夫なサークルをお願いして本当に良かったと思っています。
きっと愛犬も、気に入ってくれる事と思います。

本当にありがとうございました。

 

犬小屋製作工房 川村様

サイズばっちりです。頑丈に出来ているので、安心です。
ありがとうございました。
写真送ります。

環境が変わって、まだ、なじんでいないわんこです。2カ月なのにもう8Kgあります。

 

 

上手く組立られています。
これでお孫さんが来ても安心していられそうです。

有難うございました。

 

サークルの注文も多くいただきます。
どの商品も私がお客さんの希望やサイズをお聞きしまして図面にします。


サークルで注意する事
・犬種を聞きます。ジャンプするワンちゃんにはフタ又は、高くしないといけません。
・入口は使いやすい方向に付けます。扉はどちらに開きますか
・高さがあるサークルをご希望な場合入口の上枠をどうされますか。
入口下に壁を付ける場合無くせます。
・置く場所の1面が壁の場合 板の柵にするとホコリもたまらず壁も傷めません。

などなどの事に気を付けお客様に聞きます。

大型犬のサークル ケージは、丈夫なものでないと長持ちしません。
格子は、10㎜の鉄棒なので丈夫です。
噛み癖のあるワンちゃんや子犬の場合鉄のL型金具を柵の角に取り付けます。