屋外大型犬犬小屋

2月 18, 2014 オフ 投稿者: kawamura

屋外大型犬犬小屋

サークル+小屋一体型注文頂きました。
新サークル ワンちゃんを鎖につながず雨の日でも濡れずに過ごせます。 大型犬は肘ダコも出来やすいがこの中ならなり難い。毛の長いワンちゃんも汚れず過ごせます。
規格品サイズ外寸1500x2450 内に部屋1500x800屋根付き デッキ・屋根付き 高さ1300
こんな商品を大型犬のゴールデン用に注文頂きました。

組立て完成後メールと画像を頂きました。
・ ・ です。
昨日は、何度もお電話してお騒がせしました。到着に3時間のズレがありましたが、無事に2便 届きました。お支払いも、スムーズに出来ました。ご確認下さい。
届いた荷物を見て、しっかり梱包された1つの大きさと重さにビックリしました。包んである段ボールを片付けたら軽トラック1杯分あり、これにも驚きました。
開封してみると、木のいい香りがしました。予想通りの組み立てで、電動ドライバーを使って、2時間くらいで主人がほとんど1人で作ってしまいました。
完成した小屋を見て、おじいちゃんが「立派だなあ。ライオンでも飼えるぞ!」と言っていまた。
我が家のラブラドール『タッグ』を入れてみました。新居に落ち着かず、バタバタとしていました。広くてちょっとした運動ができそうです。
ありがとうございました。
naneda26・2・16image-(10)
お届けにいろいろとご心配かけました。
画像有難うございます。
上手く組み立てられています。
一人では、なかなか大変だったと思います。
ワンちゃんもすぐに慣れると思います。
有難うございました。
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ