犬小屋防音

犬小屋防音

hirose20022 nakazato2561  ikeda2510-068

防音犬小屋も6年前よりバージョンアップしながら製作していますが
最近開発した簡単に出来るペットの防音対策 「防音ケージカバー」

今使っているケージを防音パネルで囲う。
これだけでペットの無駄吠えが3分の1になります。
しつけで簡単に直せればいいのですが時間が掛かります。直せないペットもいます。

そんな事でお困り方これを使えば解決できます。
2年程前に製作した商品です。開発当初は、防音パネルに防音シートカバーを掛ける物でした。これを最近シートなしの防音パネルだけで防音効果が出る物にバージョンアップしました。もちろんこれにシートカバーを掛けると防音効果は増します。この商品を白で製作しました。

埼玉県にお住いのお客様からお問い合わせ頂きました。
お客様のご質問にお答えしました。

初めまして。 留守中、我が家のワンコがずっと吠え続けているとのことで、裏の家から苦情来てしまいました。色々やってみたのですが、分離不安があり、早急に解決しなくてはと思っています。
いくつか確認をしたいのですが、
・5~6時間休みなく吠え続けても換気は大丈夫でしょうか
・換気扇があるとのことですが、本当にずっと吠え続けているので心配です。
・もし少し引き戸を開けたままにしたとすると、その状態で前パネルははまりますか
使い始めは、引違いの扉を少し開けて置くと良いかもしれません。酸欠よりショック死が心配です。前パネルは、はまります。
・(防音ハウスは上部を開けて何かを挟んだり出来るようなので)
・つい先日まで前パネルは無かったようですが、今回の価格改定から前パネルと床パネルも   セットということで良いでしょうか
床パネルと前パネルをセットにしないと効果が出ません。
・セットなのは、パネル4枚・天井パネル・床パネル・前パネル・防音シートカバー、で131,250円ということでしょうか
・今回の動画では防音シートカバー無しで50dbでしたが、これに防音シートカバーをかけたら、更に小さくなりますか
・そうすると、防音ハウスより効果は高いということになりますか
音がよく漏れる前面にパネルをはめる事でシート無しであの結果です。多分これで大丈夫な方も多いと思います。これ以上を求める場合後注文頂いてこの状態にカバーを掛けると45~47デシベルになると思います。防音ハウスと同じぐらいだと思います。
パネル4枚・天井パネル・床パネル・前パネル ¥99,750円です。
防音シートカバーも入れた一式セットが¥131,250円 です。
・ロスナイを付けるとどういったメリットがあります
臭いを取り吸気もします。

質問ばかりですみませんが、宜しくお願い致します。

この様なご質問を頂きました。
数回のメールのやり取りをしましてご注文頂きました。
お使いの画像を頂きました。

先日は防音ケージカバーを作っていただきありがとうございました。
組み立ては簡単に出来ましたが、厚い板には防音の加工が施され、これはとても素人に作れるものではないなと改めて感じました。

家具に合わせて白く塗装していただいたおかげで、リビングにも馴染んでいます。
我が家のワンコは、組み立てている途中から興味シンシンで、出来上がると早速入っていました。扉を開けておくとこの通り、入って熟睡しています。
そして効果の程は…本当に素晴らしいです!

即決出来る価格ではなかったので、購入するまでかなり迷ってしまったのですが、何でもっと早く買わなかったのだろうと思っています。

吠え声はかなり抑えられ、外で聞いても遠くの方で吠えているようにしか聞こえません。もちろんしつけはこれからも続けていきますが、これを使いながらならご近所の迷惑を気にしなくてよいので自分の気持ちが本当に楽になりました。

本当に良いものを作っていただいてありがとうございました。
また何かお世話になることがあるかもしれませんが、今後もどうぞ宜しくお願い致します。

コピー ~ sigeta262DSC00496-2

sigeta262DSC005051

 

画像有難うございます。
お部屋の他の家具ともマッチしてオシャレに収まっています。

有難うございます。

開発当初からの防音テスト https://blog.inugoyak.com/archives/13055

防音ハウス・防音カバー 価格 https://www.inugoyak.com/soundproofing/

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ