猫の家

猫の家
室内用の小屋です。
室内にワンチャンもいる場合こんな高い小屋が有ると猫ちゃんは、落ち着いて寝られます。
爪とぎにもなる登り木や寝床の棚も3段付きます。1階がトイレが置けます。
1階から2階に上がるスロープはヒモで引き揚げ閉じ込められます、掃除もしやすい。

ookubo211

サイズ900×500 高さ2100+柱200 こんな方の為に考えました。
・数匹飼っていてケンカをするので隔離して飼いたい。
・数匹が遊べるキャットタワーがほしい。
いろいろに使えるような多機能な猫ハウスです。

神奈川県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

川村様 はじめまして、・・と申します。 ブログを拝見させていただき、是非私のネコの家もお願いさせていただきたいと思い、ご連絡させていただきました。 参考にしたいハウスはこちらのハウスとまた、 こちらのURLにある天井近くまである白いハウスです。(https://blog.inugoyak.com/archives/2037) ネコは一匹ですが、これまでリビングで放し飼いにしていたこともあり、ストレスが溜まらないように、大きめなハウスを用意したいと考えております。 お伺いしたいことは下記の2点です。 ・納期はいつ頃になりますでしょうか。 ・予算はいくらくらいになりますでしょうか。

製作図面をお送りして確認して頂きまして製作してお届けしました。

 

連絡が遅くなりまして、申し訳ありません。
昨日、引越しを致し、作製いただいた猫小屋も無事に新居へ搬入することができました。ネコも新居へ慣れていないため興奮気味ではありますが、小屋が気に入ったようで、安心しております。本当にありがとうございました。

写真を添付させていただきましたので、ご覧いただけますと嬉しく思います。

質問が1点あるのですが、1階と2階を区切るためのヒモの使い方がよくわかっておりません。どのようにすれば、ひもを固定することができ、1階と2階を区切ることができるのでしょうか?お手数をおかけ致しますが、教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

また、天井までの高さですが、52cm程度です。
どうぞ宜しくお願い致します。

kusano2631DSC_0668

kusano2632DSC_0670

上手く組立てられています。

画像有難うございます。
1階から2階への仕切ですが紐を引き扉の網にフックを引っ掻けます。
S型のフックも入っていたと思います。紐に取り付ける金具の位置を調整しないといけまん。

 天井の突っ張り来週中にお送りします。

キャットハウス・タワー 販売ページ https://www.inugoyak.com/cathouse/ 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ