キャットタワー

国産材を使いオリジナルなキャットタワーを製作・販売致します。田舎暮らしをしながら製作するキャットタワーは、オリジナルでないと面白くない。

最近 猫ハウスの注文を頂くようになりました。キャットタワー+寝床付きの商品を紹介します。


 

https://blog.inugoyak.com/archives/758


 

 


 

https://blog.inugoyak.com/archives/1687


 

 

 

 

 

今回 ご紹介しますお客様は、東京都にお住まいでデッキ付き猫ハウスの次に注文頂きました商品です。
あと1匹用も注文頂きました。 画像とコメントを頂きました。

 

川村様

夫に手伝って貰える土曜まで待てないので、がんばって一人で2階まで運んで組み立てました。
高さがあり重いので階段から上げるのが大変でしたが、組み立ては簡単なのであっという間に出来ました。

唯一失敗だったのは突っ張り棒を先に付けなかったことです。
ハウスを傾けて付けることが出来たので最初から作り直さずに済みましたが一瞬焦りました。

猫はまだ警戒して入ってくれませんがそのうちこのハウスの良さに気づいてくれると思います。早い発送に感謝します。
ペット博のチケットもありがとうございました。

がんばったのでちょっとだけ筋肉痛です。歳ですね。

 

・ ・ 様

犬小屋製作工房 川村です

すごい すごい やりますね~
キャスターが付いていたので少し組立て難かったと思います。
閉じ込めるのでなければ扉を外してもいいと思います。
外す場合塗料をお送りします。

1匹用は、昨日宅配で出しましたので11/27 本日午後配達になると思います。
それは、タワーより難しくないです。どうされますか・・・

画像をお願いします。有難うございました。

このマークを商標登録申請しました。
Kをデザイン的に考えました。
商品にこのマークを焼印します。

 

 

 

12月19・20日 ペット博(東京ビッグサイト)に犬小屋展示します。 
招待券が少々ありますご希望の方メールください。差し上げます。
info@blog.inugoyak.com 

・オリジナルな新作を展示します。
・代理店販売する商品を展示し販売代理店を募集します。
http://www.pethaku.com/pethaku/tokyo/index.html

情報プラットホームに載せて頂きました。
http://www.joho-kochi.or.jp/johosi/0909/pet03.html 

お客様より頂きました犬小屋の画像も300軒を超えました

オリジナル犬小屋販売の犬小屋製作工房 K

ブログトップへ