犬の夜泣き 無駄吠え対策

犬の夜泣き 無駄吠え対策

1401827060img[2]
防音犬小屋もずいぶん製作してきました。
かれこれ6年程になります。床は、ステンレス敷き込み 壁は、樹脂パネルとバージョンアップしてきました。それだけ手間も材料費も掛かり安くない商品になります。
価格を抑えて防音効果を上げた商品が出来ないかといろいろ考えています。

sigeta2624
簡単に防音対策が出来る防音ケージカバーこんな商品を製作しました。
お使いのケージを防音パネルで囲う。

小 在庫規格品 収まるケージサイズ 920x630 高さ700
防音パネル外寸1040x720 高さ740


防音パネルの扉は、アクリル板の引違いで中もよく見えます。
換気扇付きです。
ワンちゃんの無駄吠えが気にならない50デシベルまで抑えられます。


愛知県にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

こんにちは、・・と申します。犬を飼い始め1週間、夜泣きと留守の躾で泣いても無視するを続けておりますが、なかなか収まりません。日中の買い物や子供の習い事の送り迎えの時も鳴いている事が多く落ち着いて出掛ける事が出来ません。近所の方には飼った初日にご挨拶に行きましたが、さすがに一週間連続の夜中の鳴き声に近所の方に申し訳なく・・・ そして今回こちらの商品を見つけました。 主人と相談した結果、いずれ夜泣きが収まっても、犬の老後でもまた鳴き声で悩むかも知れないので長く使える事を考え、高い出費になりますが購入を考えております。 参考にした商品の塗装無しの物をお願いしたいと思っています。 今使っているケージは、900×600 高さ600になります。 あと、ロスナイは取り付け可能でしょうか? 付けた場合と、付けない場合の金額を教えて頂けたら助かります。 出来れば早期の納品を希望致します。 どうぞよろしくお願い致します。

この様なお問い合わせを頂きました。
子犬との事なのでまだまだしつけで直せますが鳴いても無視しないといけません。
それをほっておける環境なら良いのですが・・・この商品使わなくなればパネル状になりしまう事も出来ます。 ロスナイも取り付けてお届けしました。

 

こんにちは。・・です。

商品も無事組み立て終わりました。
使用した感想は、大変素晴らしいです。我が家のトイプードルは今3ヶ月で夜鳴き留守番鳴き、がひどく困っていましたが、防音ケージカバーが届いた日の夜は鳴き声が抑えられて近所を気にせずに過ごす事が出来ました。
全面に取り付けるアクリル板は使わなくても鳴き声が気にならないので今はまだ使っていません。作りも見た目め良く、リビングに置いていますが違和感も無く良いです。
鳴き声を気にしなくて良いのでケージトレーニングもストレス無く出来るので
本当に嬉しいです。

今回は本当にありがとうございました。

takebayasi2661
takebayasi2662

ワンちゃんとストレス無く過ごせる環境が出来て良かったです。
今回は、有難うございました。

まだまだ改良する所もいくつか見えてきました。
その第一 換気扇は、付いていますが外気をハウス内に吹き込む器具を考えています。
これを付ければよく質問される「酸欠の心配・温度の心配・熱中症の心配」こんな事がクリアーできます。構想は、出来ています。近じか製作します。

開発当時からの防音テスト https://blog.inugoyak.com/archives/13055 

防音商品 販売 https://www.inugoyak.com/soundproofing/ 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    防音商品販売