ねこ小屋

ねこ小屋

私が考えたオリジナルねこ小屋

私が小学生の頃 三毛猫を飼っていた。話が通じる猫だった。
農家の猫は1日1食 それでまだ腹が減ったらネズミを捕れと言った飼い方だった。 放し飼いだったが毎日帰って来ていた。ネズミを捕らんと役に立たんと言って餌が無くなる。

脱線しました。そんな家にいた三毛猫がこんな風にしたら喜ぶかな~といろいろ考え製作した猫小屋です。猫の毛アレルギーなどで室内で飼えなくなった方用の屋外専用ハウスです。

デッキ付き猫ハウス

2009-04-05
販売ページ https://www.inugoyak.com/cathouse/1.html 

規格品
・サイズ2000x1000 半分は部屋 半分はデッキ
・重量250kg程 ・高さ1300~1500
・デッキを天気のいい日の遊び場にする事が出来ます。
・デッキには、爪とぎ兼キャットタワーも付いています。
・デッキと小屋は、専用の穴から行き来できます。外から塞ぐ事も出来ます。
・部屋の上部に開閉できるガラス窓 下には通気窓を付けました。
・窓から飛び出さない様に内側には網を張ります。
・部屋に遊び場・寝床となる棚も4段付けます。
・部屋の掃除もデッキの掃除も専用の扉から出来ます。
・小屋入口の扉内側に網の扉が付きます。

高さをこの寸法より30cm高く注文頂きました。
2年程前製作してお届けしました。その後あまり使わずに娘さんが猫をつれて嫁いでいったそうです。
お客様には、1年程前に買ってくれる人はいないだろうかと相談を受けていました。 しかし私が解体してお届け出来る地域でこのサイズの注文もなく今日になりました。
新品の販売価格で29万円程します。お客様は、大阪府箕面市にお住まいです。
今回猫を保護しておられる方に差し上げたいとの連絡を頂きました。

お届け方法と金額
① 私が解体して組立て・塗装してお渡し(関西)   その場合の費用 60,000円~
② 私が解体して塗装 梱包・発送 他地域      その場合の費用 80,000円~

お客様より現在の画像を頂きました。 綺麗な状態だと言われていました。 yamamotoDSC_0410yamamotoDSC_0411yamamoto-DSC_0413yamamotoDSC_0414

キレイです。 まだまだお勧めです。

詳しい内容が知りたい方連絡ください。
私も敷地の条件などお聞きしたいです。

携帯 090-3188-4102 川村
メール info@blog.inugoyak.com
FAX       0887-82-2625

宜しくお願い致します。

決まりました。
白血病の猫の為にと連絡頂いた和歌山県にお住いの方に決まりました。
皆さん有難うございました。

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    猫ハウス&キャットタワー販売ページ