ペットを飼いはじめた

6月 17, 2014 オフ 投稿者: kawamura

ペットを飼いはじめた。
初めてペットを飼いはじめた方から無駄吠えで困っていると連絡頂きます。
ペットが小さいうちは、まだ躾けで直せます。
躾けは、少々鳴いても無視をしないといけません。かまうと癖になります。無視できない環境の方や躾け出来ないワンちゃんもいます。
そんな方の為に製作しました。今お使いのケージを防音パネルで囲う防音ケージカバーこれを使えば83デシベルの無駄吠えが50デシベルまで抑えられます。(人の声55㏈程)
sigeta2624
東京都にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。
大変申し訳ございませんが、出来るだけ早く発送して頂けると嬉しいです。。(マンションの事情で・・)最短で何日頃であれば可能でしょうか?
また送付の際の梱包ですが外から見て犬の小屋等とわからないような梱包で(段ボール?等)発送頂けると助かります(これもマンション事情で・・)
わがままで申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
小の規格品は、作り置きがありますので他の発送との調整でなるだけ早く発送しています。この様な連絡を頂きよほど困っている様でしたので急ぎで発送しました。
その後メール頂きました。

川村 様
メールの返信遅くなり申し訳ございません。
ゴールデンウィーク後から仕事が忙しくなり、メール確認を怠っておりました。
その後のケージカバーの防音効果ですが、大きく吠えた時など、少しの心配はありますが無い時と比べ、安心感が全く違います。夜中などは特に安心出来ます。
日々、吠えないか吠えないか心配でしたが今はその心配も最小限になりました。(とりあえず新しい物件を探すまでの間、安心出来ます)
本当にありがとうございました。
今はどうしても長時間ケージの中に入れている事が多い為、温度、湿度が気になっております。川村 様のメールにもありました通り、室内からケージ内に風を送ることが出来れば良いと思っておりました。
・後、別の件ですが、万が一、換気扇の等が破損した場合、修理等はどのようにすれば宜しいでしょうか?ホームセンターなどで購入し、取り換えすれば宜しいでしょうか?
1IMG_46041
画像 コメント有難うございます。
換気扇ですがホームセンターで販売していません。三菱製の換気扇ですから簡単に壊れないと思いますが壊れた場合お知らせください。在庫は、常にありますのでお送りできます。
防音の効果もそこそこ出た状態で生活も普通に出来ているようだ良かったです。
有難うございました。
他の方の記事
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13133
sigeta2624
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/13371 
takebayasi2661
開発当時からの防音テスト https://blog.inugoyak.com/archives/13055 
防音商品 販売 https://www.inugoyak.com/soundproofing/ 
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    商品販売ページ