メタボ猫や子猫でも登れるキャットタワー

メタボ猫や子猫でも登れるキャットタワー

12

製作のキャットタワー
サイズ55cmx55cm  高さ90cm 7段
子猫でも登れるキャットタワーにしました。
・1段の高さ13cm程にしました。
メタボのねこちゃんでも登れグラグラしない丈夫な作り
・柱にかぎ込んでタナ板を取り付けています。
爪とぎともなる丈夫な柱使用
・105角の柱にタナ板を取り付けています。
汚れ防止の塗装済み
・室内に合う白仕上げ 臭いもしない水性塗料使用

北海道にお住いのお客様よりお問い合わせ頂きました。

メタボ猫でも登れるキャットタワー を希望しています。 サイズ・色も同様だとどのくらいのお値段になりますか? もしくはサイズは同じくらいで自然木で製作していただくとどのくらいのお値段になりますか? 送料も気になるところです。 納期はどのくらいでしょうか? 我が家の猫は16歳ですのでそろそろジャンプ力等も衰えてきています。どうぞよろしくお願いいたします。

見積りをお送りし数回のメールで内容の了解も頂き製作してお届けしました。
コメントと画像を頂きました。

キャットタワーを製作いただいた北海道札幌市の・・でございます。

遅くなりましたが写真を添付いたします。

タワーが到着してもしばらくは関心をしめしてくれず、抱っこして乗せてやってもすぐに飛びおりてしまいました。

そこで、ベッドを購入して置いてみたところ、やっと最近になって自分から乗るようになりました。

はじめは私が見ていないうちに乗っていたのでどうやって乗ったのかわからなかったのですが、次に見た時はちゃんと一段一段登っていました()

自宅をリフォームして以来、彼女のお気に入りの場所が無くなって少々ストレスを感じていたようでしたが、これからはこのタワーが一番のお気に入りになることでしょう。

我が家の雰囲気(インテリアなど)にもとてもなじんでおり、猫も私も大満足です。

犬小屋製作工房Kさんと出会えて本当に良かったです。

これからも可愛いペットちゃんたちのために様々な作品を製作してあげてください。

ありがとうございました。

DCIM010211
asida26512-DCIM0102

 

画像有難うございます。

 

ふっくらした猫ちゃんが気分よく丸くなっています。

気に入ってくれた様です。ベットが良かったようです。

本当に良かったです。

 

有難うございました。

 

自然木のキャットタワー
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/8451
a2405131

手づくりオリジナルキャットタワー
ブログ記事 https://blog.inugoyak.com/archives/11395
utumi2512P10101871

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ