自然木のキャットタワー

5月 18, 2012 オフ 投稿者: kawamura

自然木のキャットタワー
 
キャットタワーの注文頂いたお客様がフェースブックのお友達だった。
自然の曲りや節・枝部分を生かし棚板を取り付けた。
自然木の為傷や割れなども少々ありますが強度には問題なく丈夫なタワーです。
木ですから猫が爪とぎをするかもしれませんが家具で爪とぎされるよりましです。

  

今回少し大きめのサイズとしました。
棚板も35cmx40cmの大きさにしました。
大きな猫でも余裕です。
最上部の棚には縁どりを付け落ち着いて寝られる工夫をしました。
お客様にも大変気に入って頂きました。
画像とコメントを頂きました。

 

愛知県の・・です

素敵なタワー届きました!

早速、Facebookに載せて、友達に自慢しちゃいました。
うちの二匹は体重があるので、これだけしっかり作ってあると壊れることなく安心です★

本当にありがとうございました

川村さんありがとうございました!!
うちのどら猫たちはてっぺんの取り合いしております() 素敵なタワーで大満足です!
 
 

画像有難うございます。
猫ちゃんにもなくてはならない物になったようです。

手作り自然木のキャットタワー
 
最初は、花の飾れる花台として製作していましたが
これをキャットタワーにと注文を頂きました。


 
自然木ですから曲り・コブ・枝などがあります。
しかしそれを上手く使い上がりやすく棚を付ければ丈夫なタワーができます。
同じ物は2本となくオリジナルなあじを出します。
これは、誰でもが作れないキャットタワーだと思います。
有難うございました。
・防音ハウスは、コチラ
・大型犬専用サイトはコチラ
・猫専用サイトはコチラ!
Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    ホームページトップへ