犬小屋 屋外

犬小屋 屋外
室内飼いから屋外で飼おうとする場合 クサリに繋ぎたくないと言う方が多い。

そんな犬小屋「サークル小屋一体型」

ヒモで繋がず過ごせ汚れない。 1枚の屋根の下に小屋とデッキを納めています。基礎は、必要ありません。ブロックを敷くだけで据え付け出来ます。コンクリートの場合は、直接据え付け出来ます。

・柵 板の部分を鉄の格子にする事も出来ます。
・柱下に高さを調整できるボルトが埋めてあります。
・部屋に専用の掃除用扉が付いています。
・デッキは、噛み防止のL型アングルで補強します。
・入口はご希望の位置に付けます。
・塗装は、防腐・防蟻・撥水効果の塗料使用(住宅基準)

S 様様からの犬小屋設置写真2
規格品サイズ : 幅 130cm  x 奥 200cm x 高 140~160cm  入口50x100程

 

神奈川県にお住いのお客様よりこの商品でお問い合わせ頂いた。

メッセージ:

初めてご連絡させていただきます。 5月30日に我が家にバーニーズマウンテンドッグ(3月17日生まれ・オス)がやってきました。 まだ予防接種が済んでいないため、現在は玄関で世話をしていますが、外に出られるようになれば、外の犬小屋で世話をしたいと考えております。
御社のサークル一体型のタイプを考えておりますが、どの程度の大きさ(広さ)があればよいのかわかりません。 大型犬で、寒さには強いのですが、暑さには弱いので、屋根があったほうがよいのでしょうか。スダレなどで対応すれば大丈夫でしょうか。 これまでの経験より、ご提案いただければと思います。よろしくお願いいたします。

いろいろと検討し下記のサイズで製作してお届しました。
サイズ : 幅 160cm  x 奥 240cm x 高 150~180cm  入口50x110程


川村様

先日は、アドバイスありがとうございました。
家族3人で5時間くらいかかって組み立てることができました。

まだ、ゴン太(バーニーズマウンテンドック)は生活していませんが、娘が喜んで入っておりました。家族一同、満足しております。

これからが楽しみです。ありがとうございました。

koizumi267IMG_2411
koizumi267IMG_242511

上手く組み立てられています。

問題なさそうです。

 

有難うございました。

 

Facebookページはコチラ「いいね」よろしく

 ブログトップへ    販売ページ